楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.09
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.03
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-19 14:06:45

地元で生まれ育ち、幼少時代に祖母に連れて行ってもらった思い出が良かったので、30年経った現在あの頃を懐かしむということもあり泊まってみましたが、スタッフさん達のサービスは普通に良かったのですが、部屋が夜窓も開けていないのに、虫が沢山部屋に飛んでおり非常に不快でした。
夏なので普通かもしれませんが、ほかの所は今までこんなことはありませんでした。
多分私たちの部屋だけではないはずなので、対策をして頂くともっと評判がよくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2012-08-20 17:13:08

 この度は、岐阜グランドホテルにお越し頂き、誠に有難うございます。お部屋の件につきましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速、ご宿泊頂きましたお部屋を点検し、原因の一つかと考えられる、電気傘の中を清掃させて頂きました。その他全ての客室につきまして、今後より一層、清掃の面を徹底して参りたく存じます。
 地元の岐阜で育ち、30年ぶりにご来館頂きましたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、何よりも残念に思います。また、今後に向けてのご意見を頂き、誠に恐縮致しております。このようなことを言うのは大変おこがましいのですが、またお越し頂ける機会がございましたら、再び当ホテルに足をお運び頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。大変貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
 予約担当 片桐 由果

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】★ポイント10倍★ふらっと素泊まり宿泊プラン!!
ご利用のお部屋
【室数限定和室(8畳又は12畳)<眺望指定なし>】