楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
温泉大浴場に、夜は24時まで、朝も6時から10時まで入れます。身体が温まります。朝食のバイキングでは、鮎の天ぷらが食べられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。大浴場と朝食バイキングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。大浴場は、夜は24時まで、朝は6時から10時までご利用いただけますので、お客様の旅の疲れを癒すことができたようで、何よりです。また、朝食バイキングでは、鮎の天ぷらをお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。地元の食材を使ったお料理は、お客様からも大変ご好評いただいております。今後も、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ一覧へ
渚のリゾート 竜宮ホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2025-03-09 11:45:19
西浦温泉 和のリゾート はづ(愛知県)
投稿日:2025-02-28 07:38:35
長良川温泉 岐阜グランドホテル(岐阜県)
投稿日:2025-02-28 07:32:33
湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう)(三重県)
投稿日:2024-12-15 11:51:11
内海海岸 豆千待月(愛知県)
投稿日:2024-12-15 11:49:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
たか4321さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ
温泉大浴場に、夜は24時まで、朝も6時から10時まで入れます。
身体が温まります。
朝食のバイキングでは、鮎の天ぷらが食べられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場と朝食バイキングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
大浴場は、夜は24時まで、朝は6時から10時までご利用いただけますので、お客様の旅の疲れを癒すことができたようで、何よりです。
また、朝食バイキングでは、鮎の天ぷらをお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。地元の食材を使ったお料理は、お客様からも大変ご好評いただいております。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。