楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.76
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スキ~ヤ~さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2012-07-06 12:00:16

6月30日に宿泊しました。

ビックリと残念という感情が残るホテルでした。
19時半にチェックインし、客室に行くと何かがおかしいと感じることがあった。隣の客室から男と女の大きな“あ●ぎ声”が聞こえてきました。あまりにも大きな声が聞こえてくるので、直ぐにフロントから来ていただきました。フロント係に荷物を預け一緒にフロントに行きました。

荷物をまとめてルームチェンジを依頼して、荷物をフロントに預け、夕食に出ました。戻ってきて、部屋番号の書いてあるカードをフロント係に見せると、元々の部屋の鍵がなかったからか、不思議な顔をされたので「部屋が変わっていると思うのだけれど」と言うと、ルームチェンジのお詫びの言葉もなく鍵を渡されました。一言「ご迷惑をおかけしました」と言う言葉はないのでしょうか?

チェックアウトの際も、「ご清算はございません。ありがとうございました。」だけでいいの?きっと私どものホテルの落ち度はありませんと言いたかったのでしょうが、非常に悪い印象が残りました。

アメニティー(シャンプーはPola)は良いと思いますが、浴室のカーテンが一度水に濡れると、かび臭さが出てくるのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル ベルクラシック東京 2012-07-08 11:40:15

ご投稿頂きましてありがとうございます。
この度は私どもの不手際、配慮の不足からご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございません。充分な心配りのできなかったことを悔いるばかりです。
また、浴室のカーテンの臭いにつきましても清掃責任者と話をいたしまして、清掃時には細心の注意を払うことを徹底し、また清掃後のチェック方法も改善してゆきたいと存じます。
お客様の貴重な御意見を糧に、より良いホテルを目指してまいります。
もし機会がございましたら是非、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お試し】はじめて利用の方限定プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇セミダブルベッドでゆったり快眠♪】