楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.78
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.23
  • 食事4.11

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-17 18:56:33

駅から近く、高評価に惹かれて予約しました。
チェックイン前に荷物を預かって頂いたり、フロントスタッフ側の対応は素晴らしいです。
…が、清掃スタッフ側は最悪。
夕方から出掛ける予定だったので、チェックイン後仮眠をしていると…
清掃スタッフが私の居る部屋のドアを「○○ちゃん!○○ちゃん!居る!?」と何度もノック。
未清掃、清掃中、清掃済みの認識はされてないのでしょうか?
あとは、バスルーム内の掃除が中途半端。
髪の毛や陰毛が壁のあちこちに付着。
おそらくタオルで壁を拭いた際に付いたものでしょうね。
今まで色んなホテルを利用してきましたが、叩き起こされたのは今回が初めてでしたね(苦笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ベルクラシック東京 2012-12-21 19:02:30

ホテルベルクラシック東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は客室清掃に関しまして、大変不愉快な思いをおかけいたしました。誠に申し訳なく、また恥ずかしく存じます。このようなことはあってはならないことであり、きわめて重大なこととして受け止めております。フロントスタッフと客室清掃担当との間で意識向上および再発防止策を講じております。
充分におくつろぎをいただけなかったのにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただきまして本当にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早得】ネット限定!28日前予約★早割プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙セミダブル○】