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ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今後も利用したいと考えております。そのため、改善して欲しい点等を厳しく書かせて頂きます。チェックインの際、おしぼりのサービスは良かったです。ただ、ルームキーの説明(開錠方法、出掛けるときはフロントに預けるのか否かなど)が無く、開錠する際に鍵を回しながら扉が開くという事が分かりませんでした。研修生だったので説明を忘れていた可能性もありますが、本来、説明しないのなら説明事項としてお伝えするべき。1番、残念だったのはベッドの枕元にあるコンセント付近の壁の細かい埃が取り除かれていなかったこと。充電をしてスマホを置いたらカバーの裏に埃がつくくらいでした。エアコンも、予めつけておいてくれるとありがたいです。ただ、エアコンが壁に内蔵?されているタイプでそこからの通気口の真上の壁は埃だらけ。見た目でも分かり指で触って溜まるレベルです。私は、職業がホテルフロントスタッフです。自分自身で客室の清掃チェックを毎日業務として行っておりますのでベッドの枕元やエアコンの埃などは1番お客様が気にするところだと思っています。上から目線になってしまい申し訳ございません。口コミが高く期待していた分、残念な点が多かったです。今後、改善されることを願います。立地的には満足でしたので次回宿泊の際にも利用すると思います。改善されることを願います。
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この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選びいただき期待してお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの接遇及び清掃の不手際によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。まず、鍵の開錠方法の説明につきましては通常チェックイン時に必ず説明をすることになっております。しかしながら今回ご説明ができておらずご迷惑をお掛け致しました。研修生の隣にトレーナーがおりながらそのサポートが十分にできておらずお恥ずかしい限りでございます。今後このようなことのないようより一層気を引き締めて社員教育に努めてまいります。次に、清掃面につきましても各所の埃の付着でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点につきましては清掃責任者に厳しく指導致しました。今一度清掃箇所の確認及び最終点検の徹底を図ってまいります。次回お越しいただいた際にはあらゆる面でご満足いただけるようスタッフ一同日々業務改善及びサービスの向上に精進してまいります。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
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三井ガーデンホテル金沢(石川県)
5.0
投稿日:2020-09-15 15:44:07
ホテル ベルクラシック東京(東京都)
3.0
投稿日:2018-09-08 23:35:03
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設備・アメニティ4
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ぇり0516さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
今後も利用したいと考えております。
そのため、改善して欲しい点等を厳しく書かせて頂きます。
チェックインの際、おしぼりのサービスは良かったです。
ただ、ルームキーの説明(開錠方法、出掛けるときはフロントに預けるのか否かなど)が無く、開錠する際に鍵を回しながら扉が開くという事が分かりませんでした。
研修生だったので説明を忘れていた可能性もありますが、本来、説明しないのなら説明事項としてお伝えするべき。
1番、残念だったのはベッドの枕元にあるコンセント付近の壁の細かい埃が取り除かれていなかったこと。充電をしてスマホを置いたらカバーの裏に埃がつくくらいでした。
エアコンも、予めつけておいてくれるとありがたいです。
ただ、エアコンが壁に内蔵?されているタイプでそこからの通気口の真上の壁は埃だらけ。
見た目でも分かり指で触って溜まるレベルです。
私は、職業がホテルフロントスタッフです。
自分自身で客室の清掃チェックを毎日業務として行っておりますので
ベッドの枕元やエアコンの埃などは1番お客様が気にするところだと思っています。
上から目線になってしまい申し訳ございません。
口コミが高く期待していた分、残念な点が多かったです。
今後、改善されることを願います。
立地的には満足でしたので
次回宿泊の際にも利用すると思います。
改善されることを願います。
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この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただき期待してお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの接遇及び清掃の不手際によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。まず、鍵の開錠方法の説明につきましては通常チェックイン時に必ず説明をすることになっております。しかしながら今回ご説明ができておらずご迷惑をお掛け致しました。研修生の隣にトレーナーがおりながらそのサポートが十分にできておらずお恥ずかしい限りでございます。今後このようなことのないようより一層気を引き締めて社員教育に努めてまいります。次に、清掃面につきましても各所の埃の付着でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点につきましては清掃責任者に厳しく指導致しました。今一度清掃箇所の確認及び最終点検の徹底を図ってまいります。次回お越しいただいた際にはあらゆる面でご満足いただけるようスタッフ一同日々業務改善及びサービスの向上に精進してまいります。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。