楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが遅かったせいか、フロント係が3人いてお喋りしていました。一人はすぐに対応してくれましたが、残りの2人はクライアントを無視するように一瞥した後も他愛もない話を続けていました。用務に関する話であればともかく、私語はクライアントから見えないところでやられたら、良いのにと思いました。ベルクラでは初めてのことで、あまり気分の良いものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルベルクラシック東京をご利用いただきましてありがとうございます。この度はスタッフの接遇にてご不快な念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変恥じ入るばかりであり、スタッフ一同真摯に受け止めている所存でございます。今後同じ事がないよう接遇を見直し、サービス向上に努めて参ります。勝手ではございますが、今後もご愛顧賜りたく存じますので、挽回の機会をいただけますと幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル ベルクラシック東京(東京都)
3.0
投稿日:2021-12-23 10:51:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
marchan3355さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
チェックインが遅かったせいか、フロント係が3人いてお喋りしていました。一人はすぐに対応してくれましたが、残りの2人はクライアントを無視するように一瞥した後も他愛もない話を続けていました。用務に関する話であればともかく、私語はクライアントから見えないところでやられたら、良いのにと思いました。ベルクラでは初めてのことで、あまり気分の良いものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルベルクラシック東京をご利用いただきましてありがとうございます。この度はスタッフの接遇にてご不快な念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変恥じ入るばかりであり、スタッフ一同真摯に受け止めている所存でございます。今後同じ事がないよう接遇を見直し、サービス向上に努めて参ります。勝手ではございますが、今後もご愛顧賜りたく存じますので、挽回の機会をいただけますと幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿いただきましてありがとうございました。