楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.77
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.21
  • 食事4.17

設備・アメニティ2

trishkeenanさんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

trishkeenanさん [30代/女性] 2022-10-31 17:15:57

洗面台と浴槽の奥に毛が落ちていて最悪でした。土曜日の夜、シングル1泊2万円弱のプランでした。
疲れていたのでチェックアウト後にフロントの男性へ上記の件やデスクライトが故障していたこと等を伝えましたが、すみませんでしたーと、とてもかるい感じで、全く誠意を感じられず悲しい気持ちになりました。
自分が吃音であることも先に伝えましたがやはり上手く聞き取れなかったのでしょうか。見た目では分かりづらい障がいを持つ者がいることも認識してほしいです。

普段スティーブンノルを使っているので宿を選ぶ決め手の一つにしましたが、シャンプーがシャバシャバで残念でした。

披露宴や宴会用のホテルのようで、ホスピタリティに期待しすぎたのかもしれませんが、初めて利用してがっかりしました。少なくとも清掃は普通にきちんとしてほしいですね、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ベルクラシック東京 2022-11-05 15:53:45

この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにもかかわらず、清掃及びスタッフの応対につきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
まず、清掃不備の件につきまして
直ちに清掃責任者と共有し、細部まで最終点検を徹底するよう厳しく注意喚起致しました。
次に、スタッフの応対につきまして
チェックアウトの際にお客様よりご自身のことについてご申告があった為、飛沫防止パネル越しではなく、直接カウンターにてお話をお伺いさせていただきました。その際、清掃不備に関してご指摘を賜った為、ご迷惑をお掛けした旨を衷心よりお詫びし、再発防止に努める旨を申し上げました。しかしながら、手前どもの誠意を感じられず、ご不快な念を抱かせてしまいましたこと大変遺憾に存じます。今後はお客様に寄り添った接遇を心掛け、ご滞在される皆様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】【当日限定】IN19時~☆急な宿泊に☆アメニティ充実♪バストイレ別で快適♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇《17平米》】
trishkeenanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ