楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
夕食弁当付きにて予約をしたがチエックイン時にビール付きを日本茶に変更依頼し了解を受けたが受領時にビールになりお茶に再度依頼するが烏龍茶に変更され、チエックインに変更了解を受けていたが守られなかった非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。この度は、手前どもの不手際によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日、フロントスタッフよりお客様のご要望を承っていたにもかかわらず、レストラン内での引継及び情報共有がきちんとなされておらず、お客様のご要望に対してスムーズに対応することができませんでした。これはひとえに手前どもの人為的なミスであり、なんら弁明の余地はございません。今後同じ過ちを繰り返さぬよう、従業員への指導を徹底するとともに、業務引継マニュアルの再構築を図り再発防止に努めてまいる所存です。またご来館の機会を頂戴できました際には気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。また近郊へ御用の際にはお立ち寄りいただけますと幸いでございます。この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。レストラン支配人
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル ベルクラシック東京(東京都)
1.0
投稿日:2022-12-05 01:32:45
ハートンホテル京都(京都府)
5.0
投稿日:2022-01-24 15:32:25
グランドプリンスホテル高輪(東京都)
4.0
投稿日:2009-11-18 15:56:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
よちゃん1030さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
夕食弁当付きにて予約をしたがチエックイン時にビール付きを日本茶に変更依頼し了解を受けたが受領時にビールになりお茶に再度依頼するが烏龍茶に変更され、チエックインに変更了解を受けていたが守られなかった非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、手前どもの不手際によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当日、フロントスタッフよりお客様のご要望を承っていたにもかかわらず、レストラン内での引継及び情報共有がきちんとなされておらず、お客様のご要望に対してスムーズに対応することができませんでした。これはひとえに手前どもの人為的なミスであり、なんら弁明の余地はございません。今後同じ過ちを繰り返さぬよう、従業員への指導を徹底するとともに、業務引継マニュアルの再構築を図り再発防止に努めてまいる所存です。またご来館の機会を頂戴できました際には気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
また近郊へ御用の際にはお立ち寄りいただけますと幸いでございます。この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
レストラン支配人