楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.77
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.22
  • 食事4.13

部屋5

なおも13さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

なおも13さん [50代/女性] 2023-04-28 08:25:19

照明設備がサイコーです。
女性でビジネス利用者にとっては、文句なしです。
ビジネス用では、電気スタンドが常設なのが、最適。
女性にとっては、姿鏡とドレッサーの女優ライトが常設されているのが、サイコーです。
コンセントが多いのも嬉しい。
備品やリネンなどは、高級とは言えませんが、この照明設備は快適すぎます。
ただ、朝食は残念すぎます。
ハーフビュッフェスタイルで、同じ食材の使いまわし。
コーヒーが切れてしまったので、お願いするも、トラブルが発生したためか、人数だけはいるサービスマンはそちらに気を取られて、コーヒーの補充はなかなかされず、諦めました。
あれだけのサービスする人数がいるにもかかわらず、レベルが低すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ベルクラシック東京 2023-04-29 23:08:28

この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただきましてありがとうございます。
客室内の設備についてお褒めの言葉を数多頂戴いたしまして、非常に嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食についてはご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
特にコーヒーについてのご指摘を頂き多数のスタッフがいたにも関わらず対応が遅れ、ご提供が出来なかった事につきましては全くもって言い訳のしようもございません。改めてお詫び申し上げます。
頂いたお声を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、レストランスタッフ含め従業員への教育を徹底して参る所存でございます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
幸せ運ぶ5つの特典♪①ナノケア②MIKIMOTOアメニティ③POLAフェイスケア④朝食⑤アウト12時
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆高層階(11・12階)♪《17平米》】
なおも13さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ