楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの対応が素晴らしかったです。朝食も美味しく頂きました。ただ、お部屋の細部の清掃が不満です。例えばティッシュケースのシミやホコリ、ドアの手垢など気になる点が多々ありました。そして、一番改善して頂きたいのはタオルです。2泊しましたが、いずれもバスタオル、フェイスタオル問わずホテルのふわふわした感じでは無くパサパサしています。それだけでなく端は糸がほつれており、残念でした。すぐに改善すべきだと思います。この価格帯にしてクオリティは高く総じて満足ですが、改善して欲しいことを書いてみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただきましてありがとうございます。フロントスタッフの接遇についてお褒めいただきまして嬉しく存じます。清掃面・タオルについてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘につきましては真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。今後はさらにご満足いただけるよう努めて参ります。ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
フロントの対応が素晴らしかったです。
朝食も美味しく頂きました。
ただ、お部屋の細部の清掃が不満です。例えばティッシュケースのシミやホコリ、ドアの手垢など気になる点が多々ありました。
そして、一番改善して頂きたいのはタオルです。
2泊しましたが、いずれもバスタオル、フェイスタオル問わずホテルのふわふわした感じでは無くパサパサしています。それだけでなく端は糸がほつれており、残念でした。すぐに改善すべきだと思います。
この価格帯にしてクオリティは高く総じて満足ですが、改善して欲しいことを書いてみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフの接遇についてお褒めいただきまして嬉しく存じます。清掃面・タオルについてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘につきましては真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。今後はさらにご満足いただけるよう努めて参ります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。