楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
食事2
部屋の空気清浄機のフィルター掃除のランプが点灯してて、気持ち悪くて使えなかった。コロナで空気清浄機を置いてるのだろうが、手入れしない空気清浄機はない方がまし。部屋の埋め込みのダウンライトのカサの中もホコリがいっぱいで、清掃が行き届いてるとはとても言いがたい。1階のレストランのスタッフがお喋りしててこちらに気付かなかったり、配膳もおかしかったりと不快だった部屋のお風呂は洗面・トイレとの間に戸があり使いやすかったフロントの方は皆さん丁寧な方でしたが、リピートはないかなぁ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただきましてありがとうございます。清掃面及び、レストランスタッフの接遇につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃につきましてはご指摘を真摯に受け止め、時節柄安心してご滞在いただけるよう努めて参ります。また、全スタッフへの教育も今一度徹底して参る所存でございます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
部屋の空気清浄機のフィルター掃除のランプが点灯してて、気持ち悪くて使えなかった。コロナで空気清浄機を置いてるのだろうが、手入れしない空気清浄機はない方がまし。部屋の埋め込みのダウンライトのカサの中もホコリがいっぱいで、清掃が行き届いてるとはとても言いがたい。
1階のレストランのスタッフがお喋りしててこちらに気付かなかったり、配膳もおかしかったりと不快だった
部屋のお風呂は洗面・トイレとの間に戸があり使いやすかった
フロントの方は皆さん丁寧な方でしたが、リピートはないかなぁ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただきましてありがとうございます。
清掃面及び、レストランスタッフの接遇につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃につきましてはご指摘を真摯に受け止め、時節柄安心してご滞在いただけるよう努めて参ります。また、全スタッフへの教育も今一度徹底して参る所存でございます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。