楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
3連泊しましたが、2日連続で浴槽に虫(ゴキブリ?)がいました。バスタオルを広げると髪の毛があったり、洗面のコップに白い汚れがこびりついていたり、と散々でした。スタッフの方の対応はよかったですが、今後は他のホテルを利用します。【ご利用の宿泊プラン】◎長期出張がお得!◆3連泊以上プラン◆楽天ポイント5倍♪◇禁煙シングル◇全室LAN接続無料!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。このたびのご滞在では、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者には厳重なる注意を与え、同じようなことでご迷惑をおかけしないよう、スタッフ全員、細心の注意を払い従事するように指導いたしました。また、虫につきましては、害虫駆除作業を行う手配をいたしました。せっかくご宿泊を頂けましたのに、このようなことになり、誠に心苦しく思いますが、これからも皆様に御満足頂けるホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、今後とも、ご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。宿泊部課長代理 沼井 徹
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
3連泊しましたが、2日連続で浴槽に虫(ゴキブリ?)がいました。バスタオルを広げると髪の毛があったり、洗面のコップに白い汚れがこびりついていたり、と散々でした。
スタッフの方の対応はよかったですが、今後は他のホテルを利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
◎長期出張がお得!◆3連泊以上プラン◆楽天ポイント5倍♪
◇禁煙シングル◇全室LAN接続無料!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。このたびのご滞在では、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者には厳重なる注意を与え、同じようなことでご迷惑をおかけしないよう、スタッフ全員、細心の注意を払い従事するように指導いたしました。また、虫につきましては、害虫駆除作業を行う手配をいたしました。せっかくご宿泊を頂けましたのに、このようなことになり、誠に心苦しく思いますが、これからも皆様に御満足頂けるホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、今後とも、ご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊部課長代理 沼井 徹