楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.78
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.23
  • 食事4.11

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000-06-19 21:45:50

6月14日に1泊させていただきました。以前にも大変気に入って2度利用させてもらったことがあります。今回はなぜかシングルを予約していたのにツインの部屋が用意されており、部屋に入ると大塚駅の真裏にあたり、電車の音・駅構内のアナウンスがやかましく、全く眠れませんでした。シングルの道路側の静かな、広々とした部屋が気にいって予約したのにすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000-06-21 20:08:36

ご利用頂きまして有難うございます。又ご指摘頂きましたツインルームの騒音について深くお詫び申し上げます。まずツインルームへのアップグレードにつきましてご案内致します。お部屋に余裕がある場合に限りマイトリップネット経由のお客様にはお部屋のタイプをアップグレードしてご案内させて頂いておりました。また
ツインの部屋の防音につきましては全室二重ガラス構造になっており、カーテンも2枚ございますので、窓がきちんと施錠されていれば駅構内の騒音はほとんど聞こえない状態になります
。しかし毎日の清掃におきましては、必ず窓を開け外気を取り込むように指導しておりまして、今回ご案内したお部屋に関しましては、施錠がきちんとされていなかったものと思われます。
結果的にお客様の貴重な睡眠時間を奪った形になり大変申し訳ございませんでした。
今後、同じようなミスの無いよう、宿泊、客室メイクすべてのスタッフに厳重に注意致しますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。次回のご利用からは、すべてに満足してお帰り頂けるよう努力致します。ご来館頂いた際に是非フロントまでお声をお掛け下さい。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

ホテルベルクラシック東京
宿泊フロントマネージャー
高橋 健太