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ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

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ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.78
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.23
  • 食事4.11

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000-06-29 16:27:38

先月に続き今月も2泊利用しました。大変快適でしたが、気になったことが。2日目、仕事から部屋に戻るとお掃除はきちんとされていたのですが、使ったベッドカバーがたたんで置き去りでした。(新しいものは
メイクされていましたが)また、その日の朝刊も、(ベッドの上に置いて出たのですが)机の上に置き去りでした。更に閉めたはずのクローゼットの扉が全開。迷惑や不便を被った訳ではないので苦情を言うほど気にしてはいないのですが、折角十分な設備と雰囲気を持った良いホテルなので、少し残念です。こういった所から徐々に崩れてしまいそうで。
また、私の泊まった1211号室の浴室バスタブの水の方の取っ手は修理されたほうが良いと思います。かみ合わせがゆるくなっているようです。あと、清算時、カード払いの私に、係の男性は合計金額がいくらかを一度も口にされませんでした。(先月はきちんと説明されましたが)
評判の良いホテルですから、宿泊客の期待もどんどん高くなってしまうとは思いますが、その期待を裏切らないクオリティを維持してください。また利用します。

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ホテル ベルクラシック東京 2000-07-01 20:15:32

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。また宿泊に関しましてご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。まず客室の清掃についてですが、基本的に客室内のごみ箱に入っている物以外は、処理をしない様に指示をしております。そのため読み終えた新聞がお部屋に残ることになりますが、私共のご案内が足りなかったようでお客様に不信感を与えてしまいました。大変恐れ入ります。
また、客室清掃と設備点検、チェックアウト時のご説明不足などご指摘頂きました数々の点につきましても同じ過ちを繰り返さぬ様に厳重に注意致しますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
これからもお客様の期待を裏切らないホテルで有りたいと思っております。その為にも何かお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なく係りの者にお申しつけ下さいませ。またのご利用をお待ちしております。 
ホテルベルクラシック東京 宿泊フロントマネージャー 高橋 健太