楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
<良かった点>○アメニティが充実していた。特に普通のタオルの他に浴用タオルがあったのが便利だった。ボディーシャンプーと洗顔用が別なのもよかった。○バスカーテンが布製で裾を濡らしておくと湯気でふわふわしない。(かつ、毎日清掃の際交換してくれる)○ベットが広めで寝心地が良い。○駅から近くて便利。<不愉快だった点>●備え付けのポットで給湯したら5ミリ位のお蕎麦の麺のようなものが出てきた。湯呑みについていたのかと思い、一旦湯を捨て、再度汲んだらまた出てきた。その後ももう一回出て、計3回出てきた。(交換はしてもらえた)●浴室に髪の毛が結構落ちていた。ドアのすぐ下の縁には特に吹き溜まりのように2・3本塊になったものが2か所、便座の蓋を閉めたら付け根の平らな部分に2本、洗面台の足元に1本、浴槽の内側に2本(10センチ位の直毛で自分とは毛質が全く違うもの)。●浴室の換気孔や部屋の換気孔だかスプリンクラーだかがほこりびっしりだった。●バスタブと壁との境目に黒カビが生えていた(ほぼ全周)。かつ床のタイルの目地もほこりのようなものが溜まっている(前述の毛髪を拾うのにティッシュを湿らせて使ったら結構黄ばみがついた)。●レンタルPCのコンテンツの表示速度が非常に遅く、何度か再起動しても改善されず。デフラグを試みたが途中で何時間も固まり断念。使い勝手が大変悪い。フロントの接客は普通。笑顔は無く、とり澄ました印象だがマナーはしっかりしている。朝食付き(洋食)だったがやや期待はずれ。あれなら無くてもよい。せっかく良い設備なのに管理が雑な印象。もったいない。遅い正月休みを少し贅沢に過ごすつもりが少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では清掃の件で不備があり、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ポットの件、バスルームの件、いずれも私どもの確認不足と存じます。清掃係には2度と同じことのないよう隅々まで丁寧に清掃し、最後の確認も徹底して行うよう指導いたしました。せっかくのお休みを贅沢にお過ごしいただくところが、私どもの不手際により不快な思いをおかけしてしまう結果となり心よりお詫び申し上げます。清掃係、フロント、レストラン、すべてのスタッフが初心にもどり、お客様にお喜びいただけるホテルを目指して努力してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
<良かった点>
○アメニティが充実していた。特に普通のタオルの他に浴用タオルがあったのが便利だった。ボディーシャンプーと洗顔用が別なのもよかった。
○バスカーテンが布製で裾を濡らしておくと湯気でふわふわしない。(かつ、毎日清掃の際交換してくれる)
○ベットが広めで寝心地が良い。
○駅から近くて便利。
<不愉快だった点>
●備え付けのポットで給湯したら5ミリ位のお蕎麦の麺のようなものが出てきた。湯呑みについていたのかと思い、一旦湯を捨て、再度汲んだらまた出てきた。その後ももう一回出て、計3回出てきた。(交換はしてもらえた)
●浴室に髪の毛が結構落ちていた。ドアのすぐ下の縁には特に吹き溜まりのように2・3本塊になったものが2か所、便座の蓋を閉めたら付け根の平らな部分に2本、洗面台の足元に1本、浴槽の内側に2本(10センチ位の直毛で自分とは毛質が全く違うもの)。
●浴室の換気孔や部屋の換気孔だかスプリンクラーだかがほこりびっしりだった。
●バスタブと壁との境目に黒カビが生えていた(ほぼ全周)。かつ床のタイルの目地もほこりのようなものが溜まっている(前述の毛髪を拾うのにティッシュを湿らせて使ったら結構黄ばみがついた)。
●レンタルPCのコンテンツの表示速度が非常に遅く、何度か再起動しても改善されず。デフラグを試みたが途中で何時間も固まり断念。使い勝手が大変悪い。
フロントの接客は普通。笑顔は無く、とり澄ました印象だがマナーはしっかりしている。
朝食付き(洋食)だったがやや期待はずれ。あれなら無くてもよい。
せっかく良い設備なのに管理が雑な印象。もったいない。
遅い正月休みを少し贅沢に過ごすつもりが少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルクラシック東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では清掃の件で不備があり、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ポットの件、バスルームの件、いずれも私どもの確認不足と存じます。清掃係には2度と同じことのないよう隅々まで丁寧に清掃し、最後の確認も徹底して行うよう指導いたしました。
せっかくのお休みを贅沢にお過ごしいただくところが、私どもの不手際により不快な思いをおかけしてしまう結果となり心よりお詫び申し上げます。
清掃係、フロント、レストラン、すべてのスタッフが初心にもどり、お客様にお喜びいただけるホテルを目指して努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。