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ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

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ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.76
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-23 20:26:04

テレビがアナログで見にくかったです。付属のリモコンが作動したりしなかったりでイライラしました。湯沸しポットの湯出し口のまわりに茶色い汁が付着していた。掃除の手抜きと思われますが、口に入るものの備品である点、あえて白色家電を置いてあるのなら、普通に見て見苦しいと思われるポイントはおさえておくべきでは?。以前こちらで冷蔵庫の飲み物の常備サービスがあったころ、缶コーヒーを飲もうと手に取ったら、ふたが開いていて飲みかけが入っていた件を思い出しました。異物混入や誤飲による事故から宿泊客を護るという意識を持って頂きたいため、その時は直ぐにお知らせしましたが。もう少し部屋のコンディションを管理してほしいと思います。アメニティの髭剃りですが、以前常備されていたモノより見た目は高級品ですが、あきらかに切れ味が落ちています。一度使用して比較、確認してみて下さい。肌にあてると痛く、毎回、顔を切ってしまいます。出窓の棚などに「うすぼこり」が溜まっていました。やはりホスピタリティを考えればチェックすべき事だと思います。たとえば空気清浄機などは最近ではどこのホテルでも設置されています。以前から利用させていただいているので、改装前と改装後を比較、削られたサービス変更になったサービスを比較して、気のついた点を書かせていただきました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ベルクラシック東京 2010-09-09 18:00:30

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の清掃、管理が行き届かず大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のポットの汚れ、出窓の棚の埃、掃除の手抜きと言われても弁解の余地もございません。お客様の言葉を真摯に受けとめ清掃、チェックを一つ一つ怠らず徹底して行ってまいります。

テレビに関しましては9月1日より全室、地上デジタル放送に切り替わりました。移行が遅れご不便をおかけいたしました。

アメニティーの髭剃りの件でございますが、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。お客様にお喜びいただけるホテルを目指してスタッフ一同、精進してまいりますので今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。

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