楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
9月に仕事の客とシングルに、それぞれ泊まりましたが、フロントの年配の方の応対が、大変不愉快でした。特に口調が冷たく、馬鹿にされたように感じました。責任ある地位の方のように見うけられましただけに、今後は客を大事にする気持ちを持ってほしいと思います。もう一人の若い方の方は、良かったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご指摘頂きました担当者の接客態度につきましては、この場をおかりいたしまして深くお詫び申し上げます。いつもお客様に喜んでお帰りいただけるように指導しておりますが、いたらなかったようでございます。申し訳ございません。今回の件につきましては、本人だけでなく宿泊部全員に厳重に注意致しました。今後二度と同じような事の無いよう努力してまいりますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。お客様の再度のご来館を心よりお待ちしております。 ホテルベルクラシック東京宿泊フロントマネージャー 高橋 健太
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
9月に仕事の客とシングルに、それぞれ泊まりましたが、フロントの年配の方の応対が、大変不愉快でした。特に口調が冷たく、馬鹿にされたように感じました。
責任ある地位の方のように見うけられましただけに、今後は客を大事にする気持ちを持ってほしいと思います。
もう一人の若い方の方は、良かったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご指摘頂きました担当者の接客態度につきましては、この場をおかりいたしまして深くお詫び申し上げます。いつもお客様に喜んでお帰りいただけるように指導しておりますが、いたらなかったようでございます。申し訳ございません。今回の件につきましては、本人だけでなく宿泊部全員に厳重に注意致しました。今後二度と同じような事の無いよう努力してまいりますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。お客様の再度のご来館を心よりお待ちしております。 ホテルベルクラシック東京
宿泊フロントマネージャー
高橋 健太