楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ここには、今まで良い印象しかなかった。しかし、今回はひどい・・・このホテルは、ホテルマンたちが一生懸命1日中頑張って接客して宿泊料金を1万円前後(シングル)にしていると思う。しかし、たった30~40分の間のマッサージのスタッフが悪すぎる。 今までも3度苦情を我慢してきたが、今回はフロントに苦情を申し立てた。マッサージのスタッフはぶっきらぼうで、会話も不快でひどいので、不快であることを告げると、マッサージスタッフは逆切れを起こし、規定の40分に満たない30分で「40分の料金をいただきます。あなたが悪いのです。マッサージしてるじゃないですか?あん?何様のつもり?」とすごんで来た。よくわからないが・・・不快であるクレームと時短請求が一致する訳がない。(こちらからは、料金を値切る話はしなかったのでびっくり)その後ホテルマンが駆けつけ、他のスタッフによるマッサージのやり直しと、料金を請求しないことを告げられたが、もう朝の3時であり最悪の宿泊になった。具合が悪くなった。 翌日、フロントにいらないと言われたマッサージ料金について、「こちらもその日の出来事を主張するために受け取って欲しい」というと、女性スタッフがあっさり「そうですか。」と受け取った。 今後自分がこのホテルに泊まったときの対応がきちんとなされているか、今後期待したいしその重さを感じて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルベルクラシック東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はマッサージスタッフの対応が悪く不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。東京に数あるホテルの中からせっかくホテルベルクラシック東京をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい私どもといたしましても誠に残念でございます。事の重さを真摯に受けとめ、スタッフの教育を一から徹底して行ってまいります。何卒、今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
ここには、今まで良い印象しかなかった。しかし、今回はひどい・・・このホテルは、ホテルマンたちが一生懸命1日中頑張って接客して宿泊料金を1万円前後(シングル)にしていると思う。しかし、たった30~40分の間のマッサージのスタッフが悪すぎる。
今までも3度苦情を我慢してきたが、今回はフロントに苦情を申し立てた。マッサージのスタッフはぶっきらぼうで、会話も不快でひどいので、不快であることを告げると、マッサージスタッフは逆切れを起こし、規定の40分に満たない30分で「40分の料金をいただきます。あなたが悪いのです。マッサージしてるじゃないですか?あん?何様のつもり?」とすごんで来た。よくわからないが・・・不快であるクレームと時短請求が一致する訳がない。(こちらからは、料金を値切る話はしなかったのでびっくり)
その後ホテルマンが駆けつけ、他のスタッフによるマッサージのやり直しと、料金を請求しないことを告げられたが、もう朝の3時であり最悪の宿泊になった。具合が悪くなった。
翌日、フロントにいらないと言われたマッサージ料金について、「こちらもその日の出来事を主張するために受け取って欲しい」というと、女性スタッフがあっさり「そうですか。」と受け取った。
今後自分がこのホテルに泊まったときの対応がきちんとなされているか、今後期待したいしその重さを感じて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルベルクラシック東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はマッサージスタッフの対応が悪く不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
東京に数あるホテルの中からせっかくホテルベルクラシック東京をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい私どもといたしましても誠に残念でございます。
事の重さを真摯に受けとめ、スタッフの教育を一から徹底して行ってまいります。何卒、今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。