楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に予約希望していた禁煙部屋が「掃除がまだ済んでいないので喫煙の部屋なら用意できる。」と。またマネージャーにその際キャンセルした朝食代が翌朝請求された。試験に利用した客の身になれ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。まずこの場をお借りいたしましてお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず禁煙ルームについてですが、最近煙草を吸わないお客様からのご要望も大変多くなってきております。通常の喫煙可能な客室に関しましても、オゾンの脱臭器をかけておりますがやはり煙草を吸わない方にとっては非常に不快なものだと思います。皆様からのご要望にお答えするため、現在禁煙ルームの増室を検討しております。また朝食のキャンセルに関しましては私の個人的なミスによるもので、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫びいたします。再度ご来館頂いた際には必ず満足してお帰りいただけるように努力致しますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。ホテルベルクラシック東京宿泊マネージャー高橋 健太
ホテル ベルクラシック東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
チェックイン時に予約希望していた禁煙部屋が「掃除がまだ済んでいないので喫煙の部屋なら用意できる。」と。またマネージャーにその際キャンセルした朝食代が翌朝請求された。試験に利用した客の身になれ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。まずこの場をお借りいたしましてお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず禁煙ルームについてですが、最近煙草を吸わないお客様からのご要望も大変多くなってきております。通常の喫煙可能な客室に関しましても、オゾンの脱臭器をかけておりますがやはり煙草を吸わない方にとっては非常に不快なものだと思います。皆様からのご要望にお答えするため、現在禁煙ルームの増室を検討しております。また朝食のキャンセルに関しましては私の個人的なミスによるもので、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫びいたします。再度ご来館頂いた際には必ず満足してお帰りいただけるように努力致しますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
ホテルベルクラシック東京
宿泊マネージャー
高橋 健太