楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.78
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.23
  • 食事4.15

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001-02-13 00:12:00

部屋は綺麗で、洗浄機付トイレが設置されているのは嬉しかったです。また、朝食付きのプランを予約していたのですが、チェックインの際朝食に関する説明が無いままカギを渡された為、疑問に思った私が部屋からフロントに問い合わせた所、フロントの不手際だったとの事。その後、ホテルマンの方が部屋まで丁重な挨拶と共に朝食券を持って来て頂けました。ホテルマンの方も常に完璧を目指しておられるのでしょうが、人間ですから間違いはありますよね。こうした間違いを犯した際にその後の対応如何によってそのホテルに対する印象はがらっと変わるものです。その意味でこちらのホテルの従業員の方の取られた対応は的確なものだったと思います。ただ、少し残念だったのは、部屋に設置されている洋服ブラシがホコリだらけだった事。それに気づかず使った為に逆に服の一部がホコリだらけになってしまい取り除くのに苦労してしまいました。以後、改善していただく事を強く望みます。なお朝食のバイキング。人それぞれいろんなご意見があることと思いますが、私は値段の割には多少、味、種類、質、に乏しい印象を受けました。たまたま私が行った時間帯による問題だったのかもしれませんが。。。また宿泊させて頂く機会があるかもしれません。その時はどうぞよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001-02-13 10:07:09

ご利用ありがとうございました.ご朝食の件ですが、お客様の予約を確認したところ確かにご朝食
付でのお申込みになっておりましたが、私どもの予約のおこしミスでお泊りのみのご予約になっておりました。そのためチェックイン時もその事に気づかずにご朝食のご案内ができなかったようです。お客様からご連絡が無ければそのままになっておりました。大変申し訳ございませんでした。また、朝食の内容に関しては同等の意見が他のお客様からもございます。その都度レストランには意見を上げており、できる限りご要望にはお受けできるよう改善に努めております。
洋服ブラシの件もあわせて大変申し訳ございませんでした。二度手間になってしまいましたね。
改善の方向で考えさせて頂きます。
また宿泊の際はといわず、是非またご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。