楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.77
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2730件中 2481~2500件表示

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 10:21:55

こんにちわ4月24日に宿泊しました。シングルを申し込んでおりましたがツインに泊めていただきありがとうございました。駅に近く値段も手頃で広く清潔だったのでよかったです。一つだけ気になったのは、花がしおれていたことです。気持ちはわかるのですがなんとかしたほうがいいように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年05月02日 13:59:17

ご利用ありがとうございます。お花の件、大変失礼をいたしました。せっかくの花もしおれていては意味がございません。手入れには十分な注意を払い、しおれたものは交換等をしていくようにいたします。ご指導を頂き、誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂き、お喜びを頂けるホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月26日 00:26:40

沼井様 3月22日にお世話になりました小川です。今回5月3日に再度宿泊させていただく事になりましたので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月26日 09:32:30

再度のご利用、誠にありがとうございます。5月3日のご宿泊が快適なものになることを、心より祈念いたしております。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月21日 05:31:46

今回が2回目。ツインの部屋のsingleユースでしたが、少し窮屈な感じを受けました。他の会員の方も感想を述べていましたが、テレビのリモコンの反応の遅さには閉口しました。トイレのウォシュレットは、もう少し新しいものにならないのでしょうか?レバーをまわし続けるタイプよりボタンタイプの方が良いと思います。朝刊の銘柄を聞かれましたが、私が出発した6:50にはなかったので、フロントで受け取りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月21日 09:20:38

ご利用ありがとうございます。リモコンと新聞の件、申し訳ございませんでした。リモコンは電池残量が少なかったり、ボタンの接触不良等により、こういった不具合が出るようです。日頃のチェックを重点的に行うようにいたします。新聞におきましては、配布時間を早めるようにいたします。お客様に快適にお過ごし頂き、お喜びを頂けるホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 20:13:45

出張の際はいつも利用させてもらっていますが、
接客サービスはたいへん良いホテルだと思います。
特に女性スタッフの笑顔の接客対応は気分のよいものです。
部屋も広々して綺麗だと思います。
ただ、シャワーホースからの水漏れ・テレビリモコンの不良は毎回のように気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月15日 11:43:29

いつもご利用ありがとうございます。お喜びを頂いておりますようで、心より嬉しく思います。ご指摘を頂きました、シャワーホース、ならびにリモコンの件、誠に申し訳ございません。清掃時にチェックを行ってはいるのですが、まだまだ至らない面があるようです。同じようなことでご迷惑をおかけしないよう、再度、チェックを徹底するようにいたします。これからもお客様に快適にお過ごし頂き、お喜びを頂けるホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月07日 22:12:34

33時間の宿泊時間には驚きました。仕事の後、お花見をして帰って、なお時間があり、休憩をして、チェックインするような時間にチェックアウトしました。
 この様なサービスは今まで経験したことはなく、仕事に宿泊用の荷物も持っていく必要もなく、部屋で着替えをしてから帰れるなんて思ってみないことでした。

 願わくばどのホテルもそうですが、絶対に禁煙者しか入れない部屋が欲しい物です。
 除臭はしているのでしょうがどうしてもタバコの匂いが気になる場合があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月10日 23:40:08

ご利用ありがとうございます。長時間ステイのプランを存分にご活用頂きましたようで、心より嬉しく思います。これからも皆様にお喜び頂けるプランを、たくさん告知していけたらと考えておりますので、ぜひ、またご利用下さいませ。
煙草の臭いにおきましては、日頃より気をつけてはいるつもりなのですが、まだまだのようです。事前にリクエスト頂ければ、極力、臭いのないお部屋でご用意えおさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月06日 22:50:46

先日1泊しました。シングルをお願いしておりましたが、ツインに泊めていただき大変広々すごせました。
大塚駅からとても近く、目の前にコンビニもあって便利ですが、近辺で食事をしようと思ったら、22時頃に閉店してしまうところが多いようです、結局ラーメン屋になってしまったのがちょっと悲しかった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月10日 23:37:04

ご利用ありがとうございます。お喜びを頂けましたようで、心より嬉しく思います。仰られる通り、近辺のお店は閉店が早く、夜間のお食事ですとラーメン屋か吉野家、居酒屋、駅の反対側にあるロイヤルホストといった感じになってしまいます。開いているお店の中から選りすぐりのものをご紹介できるよう、情報を集めておりますので、次回の際にはお気軽にお問合せ下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 10:33:33

駅に近く、大変静かな環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月04日 11:24:02

ご利用ありがとうございます。快適にお過ごしを頂けましたようでなによりでございます。お客様からのお喜びの声が私どものなによりの励みでございます。このたび頂きましたお声を励みに、従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 10:10:50

RY11221362にて「楽々ステイプラン」を予約しました。
昨年末に自身の誕生日当日を彼に祝ってもらおうと予約し、上層階のお部屋の確約まで頂いていたのに、キャンセルすることになってしまい、その後利用する機会を探しての予約となりました。今回は誕生日等ではないもののちょっとした記念日の利用であり、折角の長時間滞在をお部屋でゆっくり過ごさせて頂きたいので、できれば前回と同様に上層階の眺めのいい静かなお部屋でご用意頂けると嬉しいのですが・・・。ちなみに彼が喫煙者の為、喫煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月04日 11:17:37

お2人の記念日に当ホテルをお選び頂き、誠に嬉しく思います。ホテルとしてできることはさせて頂きます。ご要望通りに、上層階にてご用意をさせて頂きますので、ご安心してお越し下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月02日 14:11:03

RY11188496で予約したものです。
風邪を引いており、出来れば加湿器をお借りしたいと思います。
可能であれば、お部屋にご準備願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月03日 08:49:57

ご予約ありがとうございます。あいにく加湿器のご用意がございませんで、貸出しをすることができません。ですが、お部屋の空調設備に加湿の機能がございます。設定温度を25度(暖房運転)にして頂くと、自動で加湿機能が働きます。よろしければご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 09:04:20

お部屋は綺麗でしたし、駅に近く、目の前にコンビニにもあって
とっても便利でした。
でも、せっかく置いてあったお花がしおれていたのには、がっかり。
メンテできないなら置かない方がいいかも。
ところで、おしぼり? 
それは冬だけのサービスだったんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月03日 08:53:05

ご利用ありがとうございます。お花とおしぼりの件、誠に申し訳ございませんでした。お花の状態には細心の注意を払うようにいたします。おしぼりは現在も引き続き行っております。再度、徹底をはかるように指導をいたします。お客様にお喜び頂ける快適なホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 18:57:15

いつも出張ででお世話になり、部屋、対応ともすばらしく、素晴らしいホテルだと思っています。今回ツインシングルユースをはじめて使いましたが非常に快適でした。土日にはこの設定はない様子ですが、是非土日の宿泊でも使いたいです。検討よろしくお願いいたします。
 いつも快適なホテル環境をありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年04月01日 03:37:19

いつもご利用ありがとうございます。お喜びを頂いておりますようで、心より嬉しく思います。ツインのシングルユースですが、残室の関係上、現在は週末のご提供はさせて頂いておりません。今後は残室に余裕がある時はご提供をさせて頂きますので、ぜひ、ご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月30日 12:34:39

宿泊費プラス770円の朝食はおいしかったです。フロントの対応、部屋の清潔さも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月31日 08:47:38

ご利用ありがとうございます。お喜びを頂けましたようで、心より嬉しく思います。お客様からのお喜びの声が、私どものなによりの励みでございます。今後も従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 19:18:09

今回初めて泊まりましたが,深夜にホテルに入ったにも関わらず
丁寧な対応で好感が持てました。
場所柄,外がうるさいかな?と心配しておりましたが,
駅前にも関わらず静かで,快適に過ごすことができました。
また次も利用しようと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月27日 21:22:01

ご利用ありがとうございます。快適にお過ごしを頂けましたようでなによりでございました。お客様からお喜びの声を頂くことが、私どものなによりの喜びでございます。今後もこの気持ちを大切にし、従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 23:50:11

JR大塚駅から徒歩2分。特に駅南口を出るとすぐ右側にホテルが見えるので迷う事はまずありません。ホテルの建物は大きすぎず小さすぎず、非常に良いサービスが提供出来る規模だと思います。ホテルのすぐ前にはコンビにもあり便利です。チェックイン時に「おしぼり」のサービスがあるのは、私が知っている限りではここだけです。部屋はシティーホテルクラスでは特別広い感じではありませんが、とても清潔でアメニティーも揃っているし、落ちついた雰囲気の家具を使用しています。エアコンも単に入、切だけでなく0.5度ずつ調整出来ました。バスルームも広いのでゆったりと疲れを取る事が出来ます。部屋の丸テーブルの上には小さな生花が俳句とともに飾られていました。従業員の教育は特に力を入れているようで、それはホテル内の随所で感じる事が出来ます。
今度は、是非ホテル内で食事をしたいと思います。近いうちにまた予約入れさせていただきます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月24日 01:22:19

ご利用ありがとうございます。お喜びを頂けましたようで、心より嬉しく思います。立地の良さは当ホテルの自慢のひとつです。山手線沿線になりますので、どこに行くにも便利です。俳句は当ホテルの従業員が考えたものです。上手ではないかもしれませんが、一生懸命考えております。少しでもお喜び頂ければ幸いでございます。これからも従業員一同、精進を重ねて参りますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 00:07:20

ロケーションも最高でホテルの前にはコンビにもあり、部屋のアメニティーもまったく問題ありません。特にホテル従業員のソフト面にはかなり教育されている様子が随所で感じられました。テーブルの上の生花一輪ざしには特に感動しました。
今回はあるスポーツの試合の後に宿泊したので、ゆっくり休めると期待していたのですが、マッサージをお願いしたところ以前にも書き込みがあったとおり大変嫌な思いをする事になりました。あれはまさしファッション以外の何物でもありません。 とにかくしつこいのでどうしようかと思っていたところ、ちょうど携帯に電話が入ったので今から出かけなければならないと言って何とか断る事が出来ました。マッサージの間中気を使わなければならないし、変な所をさわり放題。おまけにつり銭は用意して無いようで、とにかく早く帰らせたかったのであるだけのつり銭と小銭をもらう事にしました。 以前の書き込みから10日も経過していたし、ホテルとしてもその後しっかりとした対応を取っていると思ったからこそ今回お願いした訳ですが、納得いきません。 お客様によっては今回のような事を期待してマッサージを呼ぶ場合もあると思いますが、少なくても普通に疲れを取りたいと思っている場合の方が多いのでは無いでしょうか? せっかくハード・ソフト両面でコストパフォーマンスを出しているのに、何か裏切られたようで納得いきません。 マッサージ業者名が不明なのでクレームはホテルにしか言えませんが、申し込みにフロントを通した事も事実ですので返金していただきたくお願いします。 ご検討くださいませ 小川

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月23日 08:12:59

ご利用ありがとうございます。マッサージの件、誠に申し訳ございません。前回、別の方よりご指導を頂き、業者にはきつく注意をしたのですが、同じことを繰返すこととなってしまい、誠に申し訳ございません。注意を行うだけでなく、この業者との取引自体を見直すようにいたします。この度は私どもの処置の甘さから多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びするとともに、今度こそ同じようなことでご迷惑をおかけしないことをお約束いたします。これに懲りず、再度のご利用を頂けることを心よりお願い申し上げます。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月18日 11:14:51

お世話になります。3月22日(土)予約NO.【RY10916889】にてお願いしている小川と申します。以前宿泊した時エレベーター近くの部屋で夜多少うるさい事がありましたので、今回高総階でエレベーターから出来るだけ離れた部屋を手配していただければ幸いです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月19日 02:45:25

ご予約ありがとうございます。ご希望通りのお部屋でご用意できるよう、手配をとらせて頂きました。当日のご到着を心よりお待ちいたしております。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 15:48:41

いつも大変気持ちよくまた、いろいろお世話になっております。
今回は12日にお世話になりました。
部屋にあった長寿庵さんの本読んで、夕食はお向かいに出かけました。
川柳良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月15日 09:30:23

いつもご利用ありがとうございます。長寿庵さんには、私どもも日頃からお世話になっております。客室の本を読んで来られた方がいると、女将さんも喜んでおりました。客室の川柳は、フロントスタッフで考えております。お世辞にも上手とは言えませんが、一生懸命に考えております。新作も週に一度のペースで出していきますので、どうぞ楽しみにしていて下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月13日 13:15:54

駅の近くで利便性もよく、車で行っても駐車場が広く、出張の際はまた利用させていただこうと思っています。
ただ1つ疑問に思ったのですが、フロントでマッサージを手配していただいたのですが、50代ぐらいの女性マッサージ師が来て、普通にマッサージしていただいた後、卑猥な行為の勧めがありました。今まで他のホテルで利用した際にこんなことは1度も無かったので、ビックリしたのと同時にホテルの方が認知しているのかどうか疑問になりました。
私的には外注であろうとホテル経由での依頼であればホテルの方針に沿った対応をするのが普通と考えます。せっかく雰囲気のよい、しっかりとしたホテルなんですから、そういう行為はホテルとしていかがなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月13日 18:48:48

ご利用ありがとうございます。マッサージの件ですが、誠に申し訳ございません。そのような事実があることを初めて知りました。外部に委託しているとはいえ、知らなかったで許されるものではないと認識いたしております。早速、担当者に連絡をとり、事実の確認を行い、しかるべき処置をとらさせて頂きます。二度とこのようなことでご迷惑をおかけしないよう、十分注意をいたします。お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、従業員一同、精進を重ねてまいりますので、ぜひ、またご利用下さいませ。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 02:03:24

部屋が狭いわりに宿泊料が高い!
従業員が作り笑顔で腹が立つ!←なめてるのか!!!!
はっきり言って二度と泊まりたくないホテルです。
所詮はベルコのグループだから仕方がないのだろうと思うが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月10日 08:49:04

ご不快感を与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速、私をはじめ、スタッフ全員の接客をチェックするとともに、ホテルに従事するものとしての心構え、姿勢を再度の徹底をいたします。お客様に快適にお過ごし頂き、お喜びを頂くことを第一に考え、従業員一同、精進を重ねて参りますので、これに懲りず、再度のご利用を頂ければ幸いでございます。ご指導、ありがとうございました。 宿泊部課長代理 沼井 徹

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月09日 00:16:35

3月15日から1泊で予約(予約番号RY10766702)した者です。当方の都合でチェック・インを13:00-13:30にしたいのですが可能でしょうか?またできれば禁煙ルームをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2003年03月09日 09:36:44

ご予約ありがとうございます。ご要望の件ですが、まず、お部屋は禁煙ルームにてご用意をさせて頂きます。チェックイン時間につきましては、ご希望の時間にご用意ができるよう、最善をつくさせて頂きます。ご到着を心よりお待ちいたしております。 宿泊部課長代理 沼井 徹

2730件中 2481~2500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ