投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月14日 22:03:35
-
3月27日1泊予約させていただきましたが、次のような希望がありますのですみませんが御配慮宜しくお願いします。禁煙部屋で、神経質なので出来れば1番端の部屋または、両隣りに宿泊客がいない部屋を宜しくお願いします。無理言います。すみません。
- ホテル ベルクラシック東京 2001年03月16日 10:35:04
-
ご予約を頂きまして有難うございます。
なるべくご希望にお答えできるように努力いたします。客室が満室の場合はお隣にお客様がいらっしゃる場合がございますので、恐れ入りますがご了承の程宜しくお願い申し上げます。
それでは、3/27のご利用をお待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月14日 21:49:06
-
3月10日に5012号に宿泊した物ですが、風呂の水を排水した時に排水口から水が溢れ
トイレの下の床が水浸しになり大変だった。早急に改善を望む
早急の対応有難う御座います 雰囲気も満足行く施設でしたので又、機会が有りましたら利用させていただきます。
- ホテル ベルクラシック東京 2001年03月15日 17:31:51
-
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速5012号室の点検にはいりました。原因は排水口のパイプがはずれていたためと判明しました。同じ様なご迷惑をおかけしないように全室の点検に入ります。ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルベルクラシック東京 宿泊フロントマネージャー 高橋
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月13日 00:12:00
-
部屋は綺麗で、洗浄機付トイレが設置されているのは嬉しかったです。また、朝食付きのプランを予約していたのですが、チェックインの際朝食に関する説明が無いままカギを渡された為、疑問に思った私が部屋からフロントに問い合わせた所、フロントの不手際だったとの事。その後、ホテルマンの方が部屋まで丁重な挨拶と共に朝食券を持って来て頂けました。ホテルマンの方も常に完璧を目指しておられるのでしょうが、人間ですから間違いはありますよね。こうした間違いを犯した際にその後の対応如何によってそのホテルに対する印象はがらっと変わるものです。その意味でこちらのホテルの従業員の方の取られた対応は的確なものだったと思います。ただ、少し残念だったのは、部屋に設置されている洋服ブラシがホコリだらけだった事。それに気づかず使った為に逆に服の一部がホコリだらけになってしまい取り除くのに苦労してしまいました。以後、改善していただく事を強く望みます。なお朝食のバイキング。人それぞれいろんなご意見があることと思いますが、私は値段の割には多少、味、種類、質、に乏しい印象を受けました。たまたま私が行った時間帯による問題だったのかもしれませんが。。。また宿泊させて頂く機会があるかもしれません。その時はどうぞよろしく。
- ホテル ベルクラシック東京 2001年02月13日 10:07:09
-
ご利用ありがとうございました.ご朝食の件ですが、お客様の予約を確認したところ確かにご朝食
付でのお申込みになっておりましたが、私どもの予約のおこしミスでお泊りのみのご予約になっておりました。そのためチェックイン時もその事に気づかずにご朝食のご案内ができなかったようです。お客様からご連絡が無ければそのままになっておりました。大変申し訳ございませんでした。また、朝食の内容に関しては同等の意見が他のお客様からもございます。その都度レストランには意見を上げており、できる限りご要望にはお受けできるよう改善に努めております。
洋服ブラシの件もあわせて大変申し訳ございませんでした。二度手間になってしまいましたね。
改善の方向で考えさせて頂きます。
また宿泊の際はといわず、是非またご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月05日 23:24:23
-
チェックイン時に予約希望していた禁煙部屋が「掃除がまだ済んでいないので喫煙の部屋なら用意できる。」と。またマネージャーにその際キャンセルした朝食代が翌朝請求された。試験に利用した客の身になれ!
- ホテル ベルクラシック東京 2001年02月07日 20:26:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。まずこの場をお借りいたしましてお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず禁煙ルームについてですが、最近煙草を吸わないお客様からのご要望も大変多くなってきております。通常の喫煙可能な客室に関しましても、オゾンの脱臭器をかけておりますがやはり煙草を吸わない方にとっては非常に不快なものだと思います。皆様からのご要望にお答えするため、現在禁煙ルームの増室を検討しております。また朝食のキャンセルに関しましては私の個人的なミスによるもので、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫びいたします。再度ご来館頂いた際には必ず満足してお帰りいただけるように努力致しますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
ホテルベルクラシック東京
宿泊マネージャー
高橋 健太
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月30日 00:03:22
-
1)セミダブルで、予約しました。背が高いので、できるだけ長いベッドで休みたいです。アドバイス下さい。
2)朝食のバイキングは、パンが美味しかった。種類が少なく少し残念。(チーズも欲しかった)
- ホテル ベルクラシック東京 2001年01月30日 10:38:59
-
ベットの長さはどの部屋も同一になってしまいます。(195cm)外人の方でやはりかなり背の高い方の宿泊がたまに発生するのですが、その場合はエクステンションベットを(空きがあれば)使用する事もございます。
朝食に関しましてはレストランの方にリクエストを上げておきます.できる限りお客様の意に添えるようにしていければと思います。
今後もよろしくお願い致します。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月17日 14:08:48
-
2月の予約を取りたいと思いましたが、未登録でした。
2月以降のセミダブルの空室状況を登録してください。
- ホテル ベルクラシック東京 2001年01月18日 10:13:52
-
遅くなりましたが、登録させて頂きました。御予約をお待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月14日 20:59:29
-
先日、初めて宿泊(シングル)させていただきました。従業員の方の対応は感じが良く、特に朝食バイキングの女性の方には、自分のごはんをよそって下さって、他のホテルに無い心遣いに感謝します。しかし、しいて不満があるとすれば、そのバイキングの内容(質・量)で、もう少し研究をして欲しいと思います。
- ホテル ベルクラシック東京 2001年01月15日 09:15:18
-
ご利用いただきましてありがとうございます。レストラン責任者にもお客様のご要望を伝え、お客様にご満足いただけるようできる限り努力してまいりたいと思います。是非またお越しくださいませ。お待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年12月25日 17:45:42
-
1月の予約をシングルで入れましたが、もう少し広いベッドと部屋でゆっくりとしたく思い、電話でセミダブルのシングルユースに変更を依頼したところ、セミダブルのベッドも部屋もシングルと同じであるとのことでした。シングルとセミダブルのシングルユースでは何が違うのでしょうか。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年12月26日 11:54:35
-
シングルとせミダブルはお部屋の広さが若干、違います。シングルのお部屋もセミダブルのベッドを使用しておりますので、ベッドの大きさは同じです。料金に関しましては、セミダブルのお1人様ご利用の設定があいにく、ございません。こちらのご説明不足で申し分けありませんでした。ご利用お待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年12月17日 00:23:38
-
10月から毎月利用している、4、5日滞在する事が多いので広い部屋へのランクアップのサービスはうれしい、部屋も綺麗で大変満足している、これからも毎月利用したい、あと希望を言えば新聞を朝日新聞にしてくれると良いのだが。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年12月17日 16:12:44
-
チェックイン時にご要望の新聞があれば、申し出て下さい。リクエストにお答え致します。またのご来館をお待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年12月14日 12:02:24
-
12/07(木)に一泊させていただきました。お部屋も綺麗でフロントの方達の対応も良く、とても気持ちの良いホテルでした。ただ一点、電車の音と駅構内アナウンスがうるさくて良く眠れなかったことが残念でした。線路側のお部屋だったので仕方ないのですかねー。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年12月15日 09:40:43
-
御利用有難うございました。旅窓を経由してシングルでご予約を頂いていたようですね。それを私たちの都合でツインのお部屋に振り替えをさせていただいたようでしたが、それがかえって騒音の為に眠りを害してしまったようで申し訳ございません。
通常シングルは道路側、ツインは線路側の作り
になっております。
ホテルサイドでお客様のご予約をランクアップさせていただいたのですが、お客様の中にはやはり騒音が気になるので元に戻してほしいといわれる方もいらっしゃいます。
またのご来館お待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年12月08日 17:33:01
-
12/21(木)に宿泊予定です。何度か「旅の窓口」は仕事柄よく利用してますが、これだけ多くの誉め言葉についつい期待が大きくなってしまいます。会社からは少し離れているのですが、皆さんの投稿を見て是非泊まってみたくなりました。当日ですが出来ればで結構ですので、エレベータから離れた部屋をお願いします。では21日宜しくお願い致します。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年12月09日 12:26:57
-
御予約を頂きまして誠にありがとうございます。おかげさまで旅の窓口から御予約を頂くお客様も大分増えてまいりました。
皆様の期待を裏切らないようにスタッフ一同頑張ります。12月21日のご来館を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年11月25日 13:58:39
-
先日1泊しました。気に入っているので、今回で5回目の利用になります。ただ、部屋にある湯呑を使おうと思ったのですが、お茶等のスジが残っていて、使うのを躊躇ってしまいました。真白な湯呑を気持良く使いたいので、時々漂白して頂けると良いのでは。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年11月26日 12:36:31
-
いつもご利用有難うございます。女性なら食器等の汚れは気になるものですよね。それが自宅の物ならまだしも外の物であれば余計ですよね。大変申し訳ございませんでした
早速本日(11/26)全部屋の湯呑の汚れチェックをかけるとともに 汚れの気になるものは漂白するよう清掃担当に指示いたしました。
次回からは気持ちよくご使用していただけると思います。次回のご宿泊お待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年11月14日 18:14:37
-
2泊しましたが、ロケーション、サービス、部屋ともに満足のいくホテルでした。また利用させて頂きます。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年11月15日 19:56:20
-
どうもありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。これからもお客様の期待を裏切らないように頑張ります。
宜しくお願い致します。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年11月14日 16:41:20
-
1201号室でエアコンをつけると、共振音が気になりました。
一度、ホテルの関係者の方々、深夜に寝てみてください。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年11月15日 19:07:05
-
ご利用して頂きまして誠に有難うございました。1201号室のエアコンはすぐに確認致します。ご指摘を頂きありがとうございました。
再度のご来館をお待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年11月12日 01:27:42
-
11月9日-10日の学会の際に宿泊しましたが、部屋の広さ、アメニティの良さ、タオルの枚数など申し分ありませんでした。1012号室は元々シングルなのでしょうか。招待した方のツインの部屋も良かったです。機会があればぜひ利用したいと思いました。いつもは東京駅近辺で泊まるのですが、このホテルなら大塚でもがまんできます。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年11月12日 18:53:28
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました1012号室ですが、2名様にてご利用いただけるセミダブルのお部屋になっております。旅の窓口様からのご予約ということで特別にグレードアップさせて頂きました。是非またのご利用をお待ちしておりま
す。 ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年10月30日 00:30:57
-
先日初めて利用しました。場所柄とても静かでまた利用したいと思います。1点残念だったのが、夕食をしに外出する時、鍵を預けましたがフロントの方が無言で受け取られました。普通一言ありますよね?
- ホテル ベルクラシック東京 2000年11月02日 15:10:44
-
ご利用有難うございます。初めてのご利用だったのにもかかわらずほんのちょっとした気配りが足りなかった為に不愉快な感じを与えてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
挨拶は基本ですね。
スタッフ一同気をつけるよう心がけたいと思います
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年10月23日 15:59:13
-
フロントの方の対応:これまでビジネスホテル、数多く泊まりましたが、ベストです。年配のフロントの方の対応も良いと思います。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年10月24日 12:47:13
-
お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠に有難うございます。お客様に喜んでご利用いただき、
お褒めの言葉を頂くことがフロント一同なりよりのはげみになります。今後共、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年10月22日 21:04:38
-
10/19~10/21に連泊させていただきました。館内、室内ともにたいへん清潔感があり、東京にくる際の常宿にさせてもらいます。
10/26~10/28も宿泊予定ですが、できれば高層階のエレベーターから離れた部屋をお願いします。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年10月24日 09:12:54
-
いつもご利用有難うございます。お部屋のリクエストについては最近やはり常宿としてご利用してくださる方々が増えておりますのでできる限り要望にお答えできるようにしておりま。
10/26からも宿泊予定のようですがその際はご要望にお答えできればと思っております。
ご来館お待ちしております。
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年10月20日 23:29:01
-
9月に仕事の客とシングルに、それぞれ泊まりましたが、フロントの年配の方の応対が、大変不愉快でした。特に口調が冷たく、馬鹿にされたように感じました。
責任ある地位の方のように見うけられましただけに、今後は客を大事にする気持ちを持ってほしいと思います。
もう一人の若い方の方は、良かったのですが。
- ホテル ベルクラシック東京 2000年10月21日 17:17:48
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご指摘頂きました担当者の接客態度につきましては、この場をおかりいたしまして深くお詫び申し上げます。いつもお客様に喜んでお帰りいただけるように指導しておりますが、いたらなかったようでございます。申し訳ございません。今回の件につきましては、本人だけでなく宿泊部全員に厳重に注意致しました。今後二度と同じような事の無いよう努力してまいりますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。お客様の再度のご来館を心よりお待ちしております。 ホテルベルクラシック東京
宿泊フロントマネージャー
高橋 健太
投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ
4月11日に宿泊予定です。チェックインタイムが14時となっています。自分の都合で申し訳ありませんが、この日は早朝より仕事をして、お昼の時間(11時から2時まで)に予定が入っていません。できましたら、少し早い目にチェックインできれば有難いのですが。ご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する