楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.78
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.23
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2741件中 2661~2680件表示

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月15日 01:24:26

建物は内装外装ともきれいだし部屋も広くて良かったです。浴室もおしゃれで、スピーカーがついてたり、鏡が曇らないようになってたり、シャンプーとリンスが別々のミニボトルになっていたりと嬉しいです。小物を干すロープも使えるようになっていますが、乾燥の力が弱く一晩干しても乾かないかも。ベッドは少し短い気もしますが、身長175センチぐらいだと特に問題ありません。フロアに自動販売機はありませんが、冷蔵庫にビール2本とソフトドリンクが数本入ってます(空きスペースも十分あります)。ホテル前のローソンはお酒が売ってないので、ビールをもっと多く入れて頂けるとありがたいです。今回は目白で仕事でしたが、また山手線のあのあたりに用事があるときはぜひ泊まりたく思います。一つ残念だったのは、後で別のサイトで予約した方が安かったことに気づいたこと。5月に予約したときは旅窓の方が若干安かったのですが、今月になって状況が変わったんですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年06月15日 17:16:42

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございました。またホテルに対してお褒めの言葉を頂き重ねて御礼を申し上げます。
客室の冷蔵庫に関しましては、お客様が自由にご利用していただくスペースを確保するために
ドリンクの本数を制限しております。
追加のドリンクをご希望の場合はフロントにご連絡いただければ、冷えた物をお届けいたします。また料金についてですが現在多数のサイト様と契約しており、月によっては一番お安い料金のサイトが変わることがあります。旅の窓口からご予約をされる際は2~3カ月前にご予約をされた方が若干お安くなりますので是非ご利用くださいませ。お客様の再度のご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月13日 05:21:00

6月22日の宿泊でセミダブルを予約した者ですが、出来たらでかまいませんので出来るだけ上のほうの階で角部屋にして頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年06月14日 09:59:16

ご予約どうもありがとうございます。6月22日からのセミダブルのご予定で、上層階のご希望を承ります。(セミダブルのお部屋は全て角部屋でございます。)では、ご来館を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月31日 13:18:18

今回初めて利用しました。駅から大変近く、また部屋がとてもきれいで、すごく快適でした。コンビニも目の前にあるので、出張族にとってはこれまた便利です。また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年06月01日 08:21:24

ご利用を頂きましてありがとうございます。たくさんございますホテルの中から折角私共をお選びいただきましたので、お客様にご満足いただけますよう今後共努力してまいりたいと思います。ご出張の際は、是非またご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月29日 18:39:12

当日Iモードで予約して泊まりました。この掲示板にあるように,フロントの方の対応が大変よく,また建物がまだ新しくてきれいです。同じクラスの他のホテルと比べれば部屋もゆったりしています。アメニティグッズもよかったです。このホテルの建設当時近くに住んでいたのですが,てっきり大塚駅と地下道でつながるのかと思っていましたが(池袋寄りに家があったのでこのホテルの位置に改札口がほしかった),そうではありませんでしたね。でも大塚駅の出口から本当にすぐですよ。また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年05月30日 16:57:15

ご利用を頂きまして誠に有難うございました。
フロントの接客についてお褒めの言葉を頂き本当にうれしく思います。今回はiモードからご予約を頂いたとのことですが、客室に余裕がある場合は毎日提供させて頂いておりますので是非ご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月21日 17:27:16

今週の23日から2泊の予定で予約した者ですが,日程が延長になり一日分は別途予約を入れ,3連泊となりました。ご確認願います。
それとこれで申し込んだとき,広めのお部屋を用意していただけるので大変ありがたく思っております(1回だけ普通の部屋でショック
でしたが)。ご好意というのは重々承知しておりますが,今回は3連泊ということもあり,是非とも広めのお部屋をお願いいたします。
わがままですいませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年05月22日 08:49:18

ご予約有難うございます。
予約の方は確かに5/23から3泊の予定になっております。お部屋の件ですが、私共の都合で(シングル等がいっぱいのためなど)アップグレ-ドにさせていただくお客様もいらっしゃるのですが・・・日々違いますのでリクエストにお答えできるかどうか・・・申し訳ございません。
本当に日々の部屋の都合によるんですよね。
ご了承ください。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月21日 14:21:13

料金1万1千円のセミダブルの部屋は、大人1人でも2人でも料金は同じですか?
予約は大人1人で申し込んでも緊急にて2人宿泊となった場合でも料金は同じなのですね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年05月22日 08:37:09

ご質問のご回答をさせて頂きます。
セミダブルに関しては料金設定が1名or2名でも同じです。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月17日 01:53:50

6月9日宿泊でシングルを2部屋予約した者ですが、2部屋とも禁煙ルームにして頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。以前ホテルの前を通ったことがあり、感じが良さそうだなぁと思っていたのですが、今回ここでの好評を見て宿泊を決めました。朝食の内容に批判が多いのが少し心配ですが、宿泊できるのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月23日 21:17:17

当日に予約したにもかかわらず、角部屋を用意していただきました。部屋も広く、とても清潔なイメージを持ち好感をもてました。ただ、夜中に体調を崩し薬を頂こうと思ったのですが、「切らしています」と言われて電話を切られてしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年04月24日 10:59:21

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お薬はちょうど切らしていたようで、ご不便をかけてしまいました。また、お客様の気分を害するような対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、このような失礼のないよう、スタッフ一同心がけてまいりますので、機会があれば是非当ホテルをご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月23日 09:57:37

今回はじめて利用しました、本来は別のところを予約していたんですが急な商談のためこのホテルを選びました。大塚駅で南か北かを少し迷ったんですが駅からは近く便利でした。ホテル内もきれいで泊まりごこちはよかったです。細かいことですが置いてある使い捨ての髭剃りは何か他のものとは違うのでしょうか?非常にかみそり負けしやすい僕なのに大丈夫でした。さらに満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年04月25日 11:01:11

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。泊まり心地がよろしかったとの事で私共も、嬉しいです。お部屋のひげそりも満足していただけたようでなによりです。
是非またご来館くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月02日 23:27:22

2001-02-13 00:12:00 で発言させて頂いた者です。今回は 3/16 に一泊しました。今回で2度目の宿泊でしたが、特筆すべきはホテリエの方の接客態度が良いこと。これは1度目の時の印象と変わりがありません。これだけでも気持ち良く宿泊することが出来ます。部屋も同じ価格帯の他のホテルと比べて広く感じますからきっとリピーターも多いのではないでしょうか。今回は歯ブラシが部屋に置いてなくてフロントに連絡させて頂きましたが、前回同様、直ぐに持って来て頂けました。前回の発言で朝食に関してホテル側の方には耳の痛い話をしてしまいましたが、今回は残念ながら食事をする時間がとれず、ホテルの皆様の日々の努力を垣間見ることが出来ませんでした。次回また食べさせて頂きます。最寄駅が大塚ということで個人的には多少不便ではあるのですが、それを補うだけのものがこちらのホテルにはあると感じていますので、また折を見て宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年04月03日 08:56:27

再度ご利用いただきましてありがとうございます。一度おみえになられたお客様にまたお越しいただけるということは、私共にとりましてたいへんありがたく、またスタッフの励みになります。しかし、今回は客室での不行届きのためお客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後共またお客様にお越しいただけますよう、従業員一同努力してまいりたいと思います。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月01日 00:18:06

池袋近辺のホテルということで探し、初めて利用させていただきました。名前の通り、「ベル=美しい」ホテルでした。フロントマンの対応もとても好感が持てました。他の方のご指摘の通り、ベッドはもう少し長い方がいいかな?とも思いましたが、エクステンションを入れるほどではありませんでした。強いて気になるところをあげるとすれば、製氷機(10階)が「使えるのかな?」という雰囲気であること。2泊目にガウンがおいていなかったこと、テーブルの上にコップの跡が残っていたことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年04月01日 09:28:18

初めての御利用、ありがとうございました。滞在中の清掃の不備の件はたいへん失礼致しました。今後、同じ事がないよう気をつけたいと思います。客室清掃に限らず、もしお気づきの事がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでお申しつけ下さいませ。製氷機は館内の10,6階にございまが、清掃・補充がいき届いていなかったようでございます。申し訳ございません。これからは頻繁に点検をしていきたいと思います。
またお近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月28日 17:24:29

3月27日に宿泊させていただきました。事前に禁煙で出来れば端の部屋を希望していましたら、春休みで人が多いのにその通りにしていただき本当にありがとうございました。またホテルの顔であるフロントの方やレストランの方の対応も大変良かったのでホテルの印象がほんまに良かったです。機会があれば次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年03月28日 19:12:51

ご利用いただき有難うございます。(またお帰り後すぐのメ-ルもあわせて有難うございます。)お客様のリクエストにはできる限りお答えできるよう努めておりますが、日によっては
できないこともやはりございます。
またスタッフに対してもとてもいい印象を持っていただいたようでうれしく思います。
是非またのご利用ご来館お待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月23日 13:15:34

3月17日にセミダブルのお部屋に泊りました。
都内の同じクラスのホテルによく泊るのですが、新宿や池袋などターミナル駅周辺に比べると、お部屋はやや広かったような気がします。
お掃除はいきとどいていて、綺麗でした。また、アメニティもちゃんとしていたのが嬉しかったです。タオルも綺麗でした。ドライヤーも設置タイプじゃなかったので使いやすかったです。
このお値段ではとっても得をしたような気がしました。欲を言えば、べッドは狭かったです。2人で寝るには、ちょっと苦しかったです。
セミダブルだからこんなもんなんでしょうけど・・・
ホテルの方の対応はとってもよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年03月24日 12:42:16

ご利用いただきありがとうございました。これからも、来館していただくお客様に、くつろいでいただけるよう頑張ってまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント 高石

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月21日 14:28:47

4月11日に宿泊予定です。チェックインタイムが14時となっています。自分の都合で申し訳ありませんが、この日は早朝より仕事をして、お昼の時間(11時から2時まで)に予定が入っていません。できましたら、少し早い目にチェックインできれば有難いのですが。ご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月14日 22:03:35

3月27日1泊予約させていただきましたが、次のような希望がありますのですみませんが御配慮宜しくお願いします。禁煙部屋で、神経質なので出来れば1番端の部屋または、両隣りに宿泊客がいない部屋を宜しくお願いします。無理言います。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年03月16日 10:35:04

ご予約を頂きまして有難うございます。
なるべくご希望にお答えできるように努力いたします。客室が満室の場合はお隣にお客様がいらっしゃる場合がございますので、恐れ入りますがご了承の程宜しくお願い申し上げます。
それでは、3/27のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月14日 21:49:06

3月10日に5012号に宿泊した物ですが、風呂の水を排水した時に排水口から水が溢れ
トイレの下の床が水浸しになり大変だった。早急に改善を望む
早急の対応有難う御座います 雰囲気も満足行く施設でしたので又、機会が有りましたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年03月15日 17:31:51

ご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速5012号室の点検にはいりました。原因は排水口のパイプがはずれていたためと判明しました。同じ様なご迷惑をおかけしないように全室の点検に入ります。ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテルベルクラシック東京  宿泊フロントマネージャー 高橋

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月13日 00:12:00

部屋は綺麗で、洗浄機付トイレが設置されているのは嬉しかったです。また、朝食付きのプランを予約していたのですが、チェックインの際朝食に関する説明が無いままカギを渡された為、疑問に思った私が部屋からフロントに問い合わせた所、フロントの不手際だったとの事。その後、ホテルマンの方が部屋まで丁重な挨拶と共に朝食券を持って来て頂けました。ホテルマンの方も常に完璧を目指しておられるのでしょうが、人間ですから間違いはありますよね。こうした間違いを犯した際にその後の対応如何によってそのホテルに対する印象はがらっと変わるものです。その意味でこちらのホテルの従業員の方の取られた対応は的確なものだったと思います。ただ、少し残念だったのは、部屋に設置されている洋服ブラシがホコリだらけだった事。それに気づかず使った為に逆に服の一部がホコリだらけになってしまい取り除くのに苦労してしまいました。以後、改善していただく事を強く望みます。なお朝食のバイキング。人それぞれいろんなご意見があることと思いますが、私は値段の割には多少、味、種類、質、に乏しい印象を受けました。たまたま私が行った時間帯による問題だったのかもしれませんが。。。また宿泊させて頂く機会があるかもしれません。その時はどうぞよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年02月13日 10:07:09

ご利用ありがとうございました.ご朝食の件ですが、お客様の予約を確認したところ確かにご朝食
付でのお申込みになっておりましたが、私どもの予約のおこしミスでお泊りのみのご予約になっておりました。そのためチェックイン時もその事に気づかずにご朝食のご案内ができなかったようです。お客様からご連絡が無ければそのままになっておりました。大変申し訳ございませんでした。また、朝食の内容に関しては同等の意見が他のお客様からもございます。その都度レストランには意見を上げており、できる限りご要望にはお受けできるよう改善に努めております。
洋服ブラシの件もあわせて大変申し訳ございませんでした。二度手間になってしまいましたね。
改善の方向で考えさせて頂きます。
また宿泊の際はといわず、是非またご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月05日 23:24:23

チェックイン時に予約希望していた禁煙部屋が「掃除がまだ済んでいないので喫煙の部屋なら用意できる。」と。またマネージャーにその際キャンセルした朝食代が翌朝請求された。試験に利用した客の身になれ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年02月07日 20:26:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。まずこの場をお借りいたしましてお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず禁煙ルームについてですが、最近煙草を吸わないお客様からのご要望も大変多くなってきております。通常の喫煙可能な客室に関しましても、オゾンの脱臭器をかけておりますがやはり煙草を吸わない方にとっては非常に不快なものだと思います。皆様からのご要望にお答えするため、現在禁煙ルームの増室を検討しております。また朝食のキャンセルに関しましては私の個人的なミスによるもので、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫びいたします。再度ご来館頂いた際には必ず満足してお帰りいただけるように努力致しますので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

ホテルベルクラシック東京
宿泊マネージャー
高橋 健太

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月30日 00:03:22

1)セミダブルで、予約しました。背が高いので、できるだけ長いベッドで休みたいです。アドバイス下さい。
2)朝食のバイキングは、パンが美味しかった。種類が少なく少し残念。(チーズも欲しかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年01月30日 10:38:59

ベットの長さはどの部屋も同一になってしまいます。(195cm)外人の方でやはりかなり背の高い方の宿泊がたまに発生するのですが、その場合はエクステンションベットを(空きがあれば)使用する事もございます。
朝食に関しましてはレストランの方にリクエストを上げておきます.できる限りお客様の意に添えるようにしていければと思います。
今後もよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月17日 14:08:48

2月の予約を取りたいと思いましたが、未登録でした。
2月以降のセミダブルの空室状況を登録してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2001年01月18日 10:13:52

遅くなりましたが、登録させて頂きました。御予約をお待ちしております。

2741件中 2661~2680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ