楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルクラシック東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルクラシック東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.21
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2719件中 2661~2680件表示

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月17日 00:23:38

10月から毎月利用している、4、5日滞在する事が多いので広い部屋へのランクアップのサービスはうれしい、部屋も綺麗で大変満足している、これからも毎月利用したい、あと希望を言えば新聞を朝日新聞にしてくれると良いのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年12月17日 16:12:44

チェックイン時にご要望の新聞があれば、申し出て下さい。リクエストにお答え致します。またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月14日 12:02:24

12/07(木)に一泊させていただきました。お部屋も綺麗でフロントの方達の対応も良く、とても気持ちの良いホテルでした。ただ一点、電車の音と駅構内アナウンスがうるさくて良く眠れなかったことが残念でした。線路側のお部屋だったので仕方ないのですかねー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年12月15日 09:40:43

御利用有難うございました。旅窓を経由してシングルでご予約を頂いていたようですね。それを私たちの都合でツインのお部屋に振り替えをさせていただいたようでしたが、それがかえって騒音の為に眠りを害してしまったようで申し訳ございません。
通常シングルは道路側、ツインは線路側の作り
になっております。
ホテルサイドでお客様のご予約をランクアップさせていただいたのですが、お客様の中にはやはり騒音が気になるので元に戻してほしいといわれる方もいらっしゃいます。
またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月08日 17:33:01

12/21(木)に宿泊予定です。何度か「旅の窓口」は仕事柄よく利用してますが、これだけ多くの誉め言葉についつい期待が大きくなってしまいます。会社からは少し離れているのですが、皆さんの投稿を見て是非泊まってみたくなりました。当日ですが出来ればで結構ですので、エレベータから離れた部屋をお願いします。では21日宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年12月09日 12:26:57

御予約を頂きまして誠にありがとうございます。おかげさまで旅の窓口から御予約を頂くお客様も大分増えてまいりました。
皆様の期待を裏切らないようにスタッフ一同頑張ります。12月21日のご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月25日 13:58:39

先日1泊しました。気に入っているので、今回で5回目の利用になります。ただ、部屋にある湯呑を使おうと思ったのですが、お茶等のスジが残っていて、使うのを躊躇ってしまいました。真白な湯呑を気持良く使いたいので、時々漂白して頂けると良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年11月26日 12:36:31

いつもご利用有難うございます。女性なら食器等の汚れは気になるものですよね。それが自宅の物ならまだしも外の物であれば余計ですよね。大変申し訳ございませんでした
早速本日(11/26)全部屋の湯呑の汚れチェックをかけるとともに 汚れの気になるものは漂白するよう清掃担当に指示いたしました。
次回からは気持ちよくご使用していただけると思います。次回のご宿泊お待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月14日 18:14:37

2泊しましたが、ロケーション、サービス、部屋ともに満足のいくホテルでした。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年11月15日 19:56:20

どうもありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。これからもお客様の期待を裏切らないように頑張ります。
宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月14日 16:41:20

1201号室でエアコンをつけると、共振音が気になりました。
一度、ホテルの関係者の方々、深夜に寝てみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年11月15日 19:07:05

ご利用して頂きまして誠に有難うございました。1201号室のエアコンはすぐに確認致します。ご指摘を頂きありがとうございました。
再度のご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月12日 01:27:42

11月9日-10日の学会の際に宿泊しましたが、部屋の広さ、アメニティの良さ、タオルの枚数など申し分ありませんでした。1012号室は元々シングルなのでしょうか。招待した方のツインの部屋も良かったです。機会があればぜひ利用したいと思いました。いつもは東京駅近辺で泊まるのですが、このホテルなら大塚でもがまんできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年11月12日 18:53:28

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました1012号室ですが、2名様にてご利用いただけるセミダブルのお部屋になっております。旅の窓口様からのご予約ということで特別にグレードアップさせて頂きました。是非またのご利用をお待ちしておりま
す。 ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月30日 00:30:57

先日初めて利用しました。場所柄とても静かでまた利用したいと思います。1点残念だったのが、夕食をしに外出する時、鍵を預けましたがフロントの方が無言で受け取られました。普通一言ありますよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年11月02日 15:10:44

ご利用有難うございます。初めてのご利用だったのにもかかわらずほんのちょっとした気配りが足りなかった為に不愉快な感じを与えてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
挨拶は基本ですね。
スタッフ一同気をつけるよう心がけたいと思います

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月23日 15:59:13

フロントの方の対応:これまでビジネスホテル、数多く泊まりましたが、ベストです。年配のフロントの方の対応も良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年10月24日 12:47:13

お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠に有難うございます。お客様に喜んでご利用いただき、
お褒めの言葉を頂くことがフロント一同なりよりのはげみになります。今後共、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月22日 21:04:38

10/19~10/21に連泊させていただきました。館内、室内ともにたいへん清潔感があり、東京にくる際の常宿にさせてもらいます。
10/26~10/28も宿泊予定ですが、できれば高層階のエレベーターから離れた部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年10月24日 09:12:54

いつもご利用有難うございます。お部屋のリクエストについては最近やはり常宿としてご利用してくださる方々が増えておりますのでできる限り要望にお答えできるようにしておりま。
10/26からも宿泊予定のようですがその際はご要望にお答えできればと思っております。
ご来館お待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月20日 23:29:01

9月に仕事の客とシングルに、それぞれ泊まりましたが、フロントの年配の方の応対が、大変不愉快でした。特に口調が冷たく、馬鹿にされたように感じました。
責任ある地位の方のように見うけられましただけに、今後は客を大事にする気持ちを持ってほしいと思います。
もう一人の若い方の方は、良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年10月21日 17:17:48

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご指摘頂きました担当者の接客態度につきましては、この場をおかりいたしまして深くお詫び申し上げます。いつもお客様に喜んでお帰りいただけるように指導しておりますが、いたらなかったようでございます。申し訳ございません。今回の件につきましては、本人だけでなく宿泊部全員に厳重に注意致しました。今後二度と同じような事の無いよう努力してまいりますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。お客様の再度のご来館を心よりお待ちしております。  ホテルベルクラシック東京
宿泊フロントマネージャー 
高橋 健太

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月16日 12:29:11

いつも気持ち良く利用させていただいております、車で東京への出張が多いので、都心部にも近く、広い駐車場は心強いです。朝刊のサービスもありがたいです。
この料金でありがとうございます、と思いながらいつもチェックアウトさせていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年10月17日 12:53:17

いつもご利用本当に有難うございます。旅の窓口経由のご予約もかなり近頃多くなってきております.便のよさ(駐車場 駅に近い等)も好評を頂いております。
この料金でなんて思わずにご利用してください。私たちスタッフはご利用していただけるだけでありがたく思っております。またのお越しを心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月29日 11:59:11

客の立場から、、人気が出ないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年10月01日 16:14:48

ご利用有難うございました。またのご来館を心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月25日 22:46:41

8月5日(土)に宿泊した者です。初めて宿泊しましたが、料金と比較して外装・内装何れも豪華な感じがして良かったです。バスも他のホテルよりも広く気持ちよく入浴しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年08月27日 15:00:30

お褒めのお言葉、ありがとうございます。また機会がございましたら、是非私どものホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月08日 01:52:40

先日ツインルームに1泊しました。情報通りの設備と部屋の広さ、そして快適さでした。特に大きなクローゼットとローチェストに感激しました。駅に近く、ホテル前にコンビニがあるのも助かりました。お気に入りのホテルの1つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年08月10日 13:00:49

ご利用頂きまして誠に有難うございます。
是非再度のご利用をお待ちしております。
各レストランやご宴会では、ビールフェアやサマーバイキングフェアも行っておりますので合わせてこちらもご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月30日 05:14:57

ベッドの上に置かれた朝刊ですが、これはあなたの方が勘違いなさってます。部屋の清掃の際、明らかにゴミであるもの以外は部屋に残しておくのが当たり前なのです。もしかしたらその朝刊はまだ読む可能性があるとホテル側は判断するのです。不要だったらゴミ箱に入れておきましょう。今まで泊まったどのホテルでもその日の新聞を処分されていることはありませんでした。連泊していて昨日以前の新聞をそのままにしておいても捨てられることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月29日 16:27:38

先月に続き今月も2泊利用しました。大変快適でしたが、気になったことが。2日目、仕事から部屋に戻るとお掃除はきちんとされていたのですが、使ったベッドカバーがたたんで置き去りでした。(新しいものは
メイクされていましたが)また、その日の朝刊も、(ベッドの上に置いて出たのですが)机の上に置き去りでした。更に閉めたはずのクローゼットの扉が全開。迷惑や不便を被った訳ではないので苦情を言うほど気にしてはいないのですが、折角十分な設備と雰囲気を持った良いホテルなので、少し残念です。こういった所から徐々に崩れてしまいそうで。
また、私の泊まった1211号室の浴室バスタブの水の方の取っ手は修理されたほうが良いと思います。かみ合わせがゆるくなっているようです。あと、清算時、カード払いの私に、係の男性は合計金額がいくらかを一度も口にされませんでした。(先月はきちんと説明されましたが)
評判の良いホテルですから、宿泊客の期待もどんどん高くなってしまうとは思いますが、その期待を裏切らないクオリティを維持してください。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年07月01日 20:15:32

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。また宿泊に関しましてご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。まず客室の清掃についてですが、基本的に客室内のごみ箱に入っている物以外は、処理をしない様に指示をしております。そのため読み終えた新聞がお部屋に残ることになりますが、私共のご案内が足りなかったようでお客様に不信感を与えてしまいました。大変恐れ入ります。
また、客室清掃と設備点検、チェックアウト時のご説明不足などご指摘頂きました数々の点につきましても同じ過ちを繰り返さぬ様に厳重に注意致しますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
これからもお客様の期待を裏切らないホテルで有りたいと思っております。その為にも何かお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なく係りの者にお申しつけ下さいませ。またのご利用をお待ちしております。 
ホテルベルクラシック東京 宿泊フロントマネージャー 高橋 健太

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月19日 21:45:50

6月14日に1泊させていただきました。以前にも大変気に入って2度利用させてもらったことがあります。今回はなぜかシングルを予約していたのにツインの部屋が用意されており、部屋に入ると大塚駅の真裏にあたり、電車の音・駅構内のアナウンスがやかましく、全く眠れませんでした。シングルの道路側の静かな、広々とした部屋が気にいって予約したのにすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年06月21日 20:08:36

ご利用頂きまして有難うございます。又ご指摘頂きましたツインルームの騒音について深くお詫び申し上げます。まずツインルームへのアップグレードにつきましてご案内致します。お部屋に余裕がある場合に限りマイトリップネット経由のお客様にはお部屋のタイプをアップグレードしてご案内させて頂いておりました。また
ツインの部屋の防音につきましては全室二重ガラス構造になっており、カーテンも2枚ございますので、窓がきちんと施錠されていれば駅構内の騒音はほとんど聞こえない状態になります
。しかし毎日の清掃におきましては、必ず窓を開け外気を取り込むように指導しておりまして、今回ご案内したお部屋に関しましては、施錠がきちんとされていなかったものと思われます。
結果的にお客様の貴重な睡眠時間を奪った形になり大変申し訳ございませんでした。
今後、同じようなミスの無いよう、宿泊、客室メイクすべてのスタッフに厳重に注意致しますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。次回のご利用からは、すべてに満足してお帰り頂けるよう努力致します。ご来館頂いた際に是非フロントまでお声をお掛け下さい。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

ホテルベルクラシック東京
宿泊フロントマネージャー
高橋 健太

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月17日 22:06:48

設備やアメニティグッズも充実しており、快適に滞在できました。ツインのシングルユースをさせて頂いたせいもあったかと思いますが、部屋も広々としており、ゆっくりできました。あと、パソコン通信用のアダプタを貸し出ししているのも良いと思いました。機会があれば是非また伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年06月19日 14:52:30

ご利用有難うございました。お褒めのお言葉を頂きとても光栄です。またの機会には是非私どものホテルをご利用下さい。その際には今以上の満足をご提供させていただきます。お待ちしております。

投稿者さんの ホテル ベルクラシック東京 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月14日 20:56:18

会社が近いこともあり、利用させて頂きたいと考えていますが、
一つ質問があります。
「旅の窓口」からの宿泊料金よりも、貴ホテルのビジネスプランの
料金の方が安い様ですが、サービス内容等に差異があるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ベルクラシック東京 2000年06月15日 13:33:32

お問い合わせを頂きまして、誠に有難うございます。早速ビジネスプランについてご案内いたします。まず料金ですが、ビジネスプランは¥9350(税別)マイトリップネット様は¥9240と若干ではございますがマイトリップネット様の方が、お安くなっております。
サービスの内容に関しましては、特に差異はございませんが、ビジネスプランは期間限定
マイトリップネット様はご案内できる客室数に限りがあります。もしよろしければ企業契約という方法もございますので、フロントまでお問い合わせ下さい。すぐに私共のセールスのものがお伺い致します。宜しくお願いいたします。

2719件中 2661~2680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ