サービス1
投稿者さんの 戸隠高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 18:12:27
-
フロントのベルを鳴らしても誰も出てこず、電話をしたら出るのは、大変問題です。
フロントのベルが聞こえないなら、直ちに聞こえるようにすべきと思います。
フロントからは話し声等で中に人が居ることが判るのです。
今回に限り総合評価は5をつけますが、この一点を以て、評価が最低になることを知って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】チェックインの時間を気にせずどうぞ。
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(トイレ・バス付)戸隠連峰が一望出来ます。】
サービス1
投稿者さんの 戸隠高原ホテル のクチコミ
1、セルフの連泊でもシーツの替えは用意していただきたい。
2、フロントの方は、電話を最後まで聞いてから切ってください。
3、ロビー回りに、利用し易くなるような工夫を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する