楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネヴァモジャラさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

ネヴァモジャラさん [40代/男性] 2014-05-03 15:50:03

年に一度の家族旅行で利用させて頂きました。
みなさまのレビューやクチコミを参考にさせていただき、検討を重ねてこちらのホテルを選びましたが、大変後悔をしております。
まず部屋の鍵が開かず何度も苦労しました。特定の係の方が開錠すると開くのですが
、それ以外の係の方が開けようとしても駄目で、私たち家族(特に妻)が鍵を鍵穴に差し込んで回しても開かない事がほとんどでした。この騒動だけで毎回20~30分時間を費やし、大変なイライラ、ストレスでした。延べで数時間の時間を無駄にしたと思います。
改装中のため、本館が利用できない事は分かっていましたが、色々な意味でリゾートホテルらしさがほとんど感じられず、静かを通り越して、うら寂しささえ感じられました。志賀高原の訪問は初めてでしたが、現状この地域はこんなものなのでしょうか。
またこちらも確認不足でしょうが、チェックアウト時、利用料金をまるまるカード決済されました。ポイント利用分がダブった事は、後に連絡いただいたので、まだ許せますが、楽天トラベルと月を跨いで二重に請求された事には一月以上経った本日、明細を確認して初めて気づきました。私が気づかねばそのままになっていたと思います。
以上の様な事を問い合わせ電話をかけようとしましたが、本日(土曜)は繋がらず留守電にすらなりません。平日の決まった時間しか繋がらないそうです。
せっかくの好立地にありながら、がっかりな事が多々あり、非常に残念でなりません。
我われの様に、一年に一度の休日を一年間切り詰めてやっとの思いで楽しみに訪れる、そんな人たちも居るんだと、改めて認識して頂き、一期一会を大切にして欲しいと、切に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【4 連泊】おトクに泊まるロングステイ★4 泊8 食付
ご利用のお部屋
【◇新館トリプル】
ネヴァモジャラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ