楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.58
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-04 16:11:59

去年はスタッフの応対もよく特に何も不満がなくゲレンデ前にある立地に魅力を感じ2回目の利用。
チェックイン時も丁寧に応対していただき快適に過ごす予定でしたが、食事が出てくるのがとにかく遅い。子供が疲れて寝てしまいそうになってしまったため早く出してもらうようにお願いしても遅い。おまけにドリンクを頼んでもなかなか出てこない。食事と一緒においしいお酒を楽しみたいのにドリンクなしで食べ続け、頼んだボトルワインは注文後20分ほどたって品切れの説明が。
説明にきた男性スタッフも今注文を聞いたと無責任な対応。
一気にホテルのイメージが悪くなりました。
夕食以外は快適に過ごせたのに、とにかく夕食があれでは次利用したい気持ちになれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
奥志賀高原ホテル 2019-03-13 03:47:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご夕食時の対応につきましては大変申し訳なく思っております。
お子様連れのご家族の場合努めて早いお時間でのご予約及び、お食事提供も配慮するように心がけておりましたが、今回ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
レストランサービスの責任者とも充分に話し合いまして、今後のレストランサービスに生かして参ります。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【魅力満載の冬の奥志賀】選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【◆本館スーペリアトリプル】