楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.58
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合4

みいくん3609さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

みいくん3609さん [60代/男性] 2019-05-06 00:44:41

 15年ほど前までスキーに夢中だった頃に、ゲレンデから憧れて見ていたホテルにようやく宿泊することができました。以下、感じたことをいくつか。
1日目:現代での夕食の際、バターナイフはあるものの、バターがサービスされませんでした。
2日目:くねん坊での夕食の際、焼き魚の付け合わせにしし唐辛子が添えられていませんでした(かみさんの分には添えられていました)。また、せっかくいただいた献立表は、内容が異なるものでした。
3日目:快適。(朝食のビュッフェは、メニューが3日間、同じでしたので、日によって一品でも、変えていただく方が良いのでは。)
 どれも、個人的には些細なことでしたので、その場では改めてお願いはしませんでしたが、どのようなホテルとして運営されるのかの目安にはなるのかな。

 とはいえ、スタッフの皆さんが限られた人数の中で、接客に取り組まれているのがよく分かります。久しぶりの春スキーを堪能することができました。また、来年の春もお伺いしたいと思います。たいへんお世話になりました。

※ラウンジに置かれていたスピーカー(ソナス・ファベールのエクストリーマ?)とSolutionのアンプ群。金額を考えるととても僕などの手が出る機器ではありませんが、BGMだけでは勿体なく感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
奥志賀高原ホテル 2019-05-06 17:59:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、スタッフ一同で共有し今後の改善に努めてまいります。
次回来ていただけました時に、些細な点も気にならないホテルと言っていただけるよう、頑張ります。

来年も雪に恵まれ春スキー日和となりましたら、またお会いできますことを楽しみにしております。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

みいくん3609さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ