楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-04-23 21:55:45

いつか泊まりたいと思っていた憧れのホテルでした。スタッフの方々の接客も単なるリゾートホテルとは違い、心温まる感じでワンランク上の感じでした。お食事も美味しく、暖炉のあるラウンジもゆっくり利用できました。お部屋も新しくはないですが、落ち着いて寛げる、雰囲気でよかったのですが、夜寝る前に歯磨きをした後に、洗面台の下の配管のつなぎ外れ、水がダダ漏れになり、使えなくなりました。
すぐに対応して頂き違う部屋の洗面所を使わせて頂くことになりました。
せっかくスタッフの対応がよくても、会社側が設備の点検等、きちんと対処してないと、一生懸命働かれてるスタッフの方が気の毒です。
スタッフの方々はチェックアウトのときも、申し訳なさそうな感じでした。
その後責任者の方から、連絡等なかったので、あえて、部屋、設備の評価を低めにさせて頂きました。
それがなければ、全て満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
奥志賀高原ホテル 2020-08-28 23:59:32

この度は当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回、ご不便をおかけしたことと共にスタッフへのお優しい気遣いに感謝を申し上げます。
責任者・メンテナンスの方に申し伝え、今後出来る限りこの様なことのないよう
従業員一同邁進する所存でございます。
貴重なご指摘本当にありとうございました。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【◇新館デラックスツイン】