楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

総合5

Yukichin117さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

Yukichin117さん [50代/女性] 2020-08-11 07:55:53

今回24回目の結婚記念日に夫婦と愛犬でこちらのホテルを利用させていただきました。いつもはペンションを利用するのですがGOTOキャンペーンで安くなるし夫婦だけだから少しリッチにと初めてホテルを予約しました。フレンチだしワインでも飲んでお祝いしようとルンルンで予約時間にレストランに行くとそこで初めて犬は部屋のみでレストランには入れないことを知りました。最高の楽しみが一転、頭が真っ白になりました。泣きわめく犬を部屋に置いていく選択は私達には出来ず、せっかく用意してくださった食事を断り翌日の朝食もキャンセルしました。自分のリサーチ不足だし犬連れでホテルの場合そういう制限もあるんだと勉強になりました。翌日朝食もないので早々にチェックアウトで会計するとなんと食事代が差し引かれていたのです。ホテル側の温かいお心遣いに涙が出そうになりました。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
奥志賀高原ホテル 2020-08-28 23:59:51

この度は当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

わざわざ有難いご感想を頂戴し大変恐縮でございます。
折角の記念日をホテル側のポリシーで
ワンちとご一緒にお祝い出来なかったことが残念でしたかありません。
ただ、それに対してのお客様の深いご理解に感謝の気持ちを隠せません。
今後は、こういった事がないようにホームページ等を使い
ワンちゃんとのご宿泊の際の諸注意を広く掲示させて頂きます。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【グリーンシーズン】高原の美食と共に夏の奥志賀で大人の休日をお過ごしください♪<1泊2食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館ドッグフレンドリールーム】
Yukichin117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ