楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 19:35:06

避暑と散策の拠点に、初めて宿泊しました。シングルルーム利用で、広さ、清掃度は問題ありませんが、トイレの排水音が大きく、長く響きますので、ハードの改良の余地があるかと思いました。夕朝食はフレンチ、洋食を選択しました。大変美味しく、料理やワインのサーブのタイミングも適切にしていただけました。滞在通じてスタッフの皆様の対応も良かったです。折からのコロナ感染対策で、各所に消毒液の設置や風呂や食事場所の定員制限や時間の入れ替えの工夫をされていました。今回は当方もパブリックスペースの利用を控えて部屋に篭っていましたが、また時期が許せば改めて伺いたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
奥志賀高原ホテル 2020-11-21 13:49:53

この度は当ホテルいご来館頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

トイレの排水音が大きく、ご滞在の際はご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見は社内でしっかりと共有をし、できる限り対応させて頂きます。

また、レストランやスタッフの対応についてのお客様から嬉しいお言葉は嬉しい限りでございます。

今後とも当ホテルをご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。