楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モモママ0915さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

モモママ0915さん [50代/男性] 2020-11-02 04:19:26

チェックインの時間なのにだーれも玄関に出て来ず駐車場の案内もしない。大荷物持って入館しても突っ立てるホテルマンが側にいるのに何もしない。
史上かつてない対応にビックリ。インバウンド相手のホテルになると仕方ないのですか。
良いのは奥志賀高原の空気と美しいゲレンデと大浴場。素敵なラウンジとラウンジで働いていた年配の方と若い方のみ。
他の共用スペースでは全く感じなかったのですが。。。
暖房を付けていたら温まるにつれて私達のデラックスツインのお部屋は香辛料の様な独特の人の臭いが部屋に染み付いていて臭くて息苦しい><
夜、消臭スプレーを持って来て貰いましたが大量にスプレーしても窓を開けて空気を入れ替えても消えなかったです。翌朝、大浴場にいた時まだ清掃の時間でないのに清掃に来たホテルマンが入室して通った時に同じ匂いがしましたのでハウスキーパーの方の臭いが染み付いてるのかもしれません。今までホテルに宿泊して体臭で眠れないなんて考えもしませんでした。早い時間なら部屋の交換も対応も考えたのですが夕食もスタートが20時で部屋に戻ったのも遅く食事に行く前も部屋の空気の入れ替えをずっとして消臭スプレーを巻いたらさすがに取れるだろうと思ったのは甘かったです。日本なのにお金を支払いして禁煙部屋指定で高いデラックスの部屋を予約しても部屋が臭いなんて有り得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
奥志賀高原ホテル 2021-03-09 01:18:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

モモママ0915さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ