楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 16:31:57

秋山郷の紅葉観光のために初めて宿泊。スキー場に隣接する老舗の高級リゾートホテルを初めて体験。一言でいえばスタッフの接客レベルはやはり高い、と正直感動。ゴーツー利用で混雑を危惧したが金曜日であったせいかが訪問客は多くなく、その分ゆったりできた。犬同宿プランであったが出入口が犬同宿向け部屋は裏手にあり正直、疎外感が高かった。裏口の整備もなされていなく残念。通路の整備とはっきり分かる案内板が必要。また荷物を部屋に運び入れる際、裏口の場所が分かりにくく難儀したので案内マップを作成もこの機にお願いしたい。食事は非常に美しく美味しい。とくに朝食で選択した洋風セットではしぼりたてジュースの提供がうれしかった。お風呂は温泉ではないが広さはほどほど。だた行き方がわかりづらい。最後ですが犬宿泊代がこれまで宿泊したどのペット同宿ホテルの中でも最高額の4400円には疑問。適切価格は犬同伴用備品、設備が伴って納得できるものだが備品、設備ともにこの高額請求には納得ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
奥志賀高原ホテル 2021-03-09 01:20:11

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。お客様にはご滞在中、ご不便をおかけしたことに、深くお詫び申し上げます。お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。尚、お食事についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【グリーンシーズン】高原の美食と共に夏の奥志賀で大人の休日をお過ごしください♪<1泊2食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館ドッグフレンドリールーム】