楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
20年ほど前から、スキーで年一、二回宿泊しております。その間に数回経営が変わり、昔ほどの良さは無くなったものの、二、三年前の酷さからは全般にサービスは改善傾向にあります。ただディナーのフレンチは味、量ともに今ひとつで、もう少し頑張っていただきたい。毎年スタッフが変わるホテルなので、シーズン初めのサービスは安定していない傾向がありますが、今年は日本人スタッフが笑顔で温かい接客をしていただき、この点は非常に良かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長きにわたって当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して努めて参ります。またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。
奥志賀高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ
20年ほど前から、スキーで年一、二回宿泊しております。
その間に数回経営が変わり、昔ほどの良さは無くなったものの、二、三年前の酷さからは全般にサービスは改善傾向にあります。ただディナーのフレンチは味、量ともに今ひとつで、もう少し頑張っていただきたい。
毎年スタッフが変わるホテルなので、シーズン初めのサービスは安定していない傾向がありますが、今年は日本人スタッフが笑顔で温かい接客をしていただき、この点は非常に良かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長きにわたって当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して努めて参ります。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。