楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-06 13:55:41

20年ほど前から、スキーで年一、二回宿泊しております。
その間に数回経営が変わり、昔ほどの良さは無くなったものの、二、三年前の酷さからは全般にサービスは改善傾向にあります。ただディナーのフレンチは味、量ともに今ひとつで、もう少し頑張っていただきたい。
毎年スタッフが変わるホテルなので、シーズン初めのサービスは安定していない傾向がありますが、今年は日本人スタッフが笑顔で温かい接客をしていただき、この点は非常に良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
奥志賀高原ホテル 2021-03-09 01:21:00

長きにわたって当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して努めて参ります。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】