楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
スキーのハイシーズンに利用しました。館内は広く、バスで行きましたがアクセスがよかったです。フロントの方々は感じがよかったですし、ラウンジ利用などのサービスもあり、全体的には満足だったのですが、夕食時のサービスだけ改善をお願いしたいところがあり、こちらに書かせていただきます。フランス料理、日本料理ともに、一品ごと食べ終わった瞬間に皿を下げるのはやめてください。混雑していて早く回転させたいor早く片付けたいんだと思いますが。夫とシェアしながら食べていたのですが、私たちが食事を取り分ける動きを遮ってまで強引に?間にある空いた皿を下げる方がいて(外国の方)びっくりしてしまい、非常に不快でした。あと、刺身に付いてくる醤油の量が少なく、足りませんでした。日本の和食文化などの感覚がわからない人が用意したのかな?と思いました。以上、30代夫婦の投稿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。レストランにてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が心置きなくお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善・向上に努めてまいります。またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。
奥志賀高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ
スキーのハイシーズンに利用しました。
館内は広く、バスで行きましたがアクセスがよかったです。
フロントの方々は感じがよかったですし、ラウンジ利用などのサービスもあり、全体的には満足だったのですが、夕食時のサービスだけ改善をお願いしたいところがあり、こちらに書かせていただきます。
フランス料理、日本料理ともに、一品ごと食べ終わった瞬間に皿を下げるのはやめてください。混雑していて早く回転させたいor早く片付けたいんだと思いますが。夫とシェアしながら食べていたのですが、私たちが食事を取り分ける動きを遮ってまで強引に?間にある空いた皿を下げる方がいて(外国の方)びっくりしてしまい、非常に不快でした。
あと、刺身に付いてくる醤油の量が少なく、足りませんでした。日本の和食文化などの感覚がわからない人が用意したのかな?と思いました。
以上、30代夫婦の投稿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
レストランにてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が心置きなくお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善・向上に努めてまいります。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。