楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.58
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 23:09:28

スキーのハイシーズンに利用しました。
館内は広く、バスで行きましたがアクセスがよかったです。
フロントの方々は感じがよかったですし、ラウンジ利用などのサービスもあり、全体的には満足だったのですが、夕食時のサービスだけ改善をお願いしたいところがあり、こちらに書かせていただきます。

フランス料理、日本料理ともに、一品ごと食べ終わった瞬間に皿を下げるのはやめてください。混雑していて早く回転させたいor早く片付けたいんだと思いますが。夫とシェアしながら食べていたのですが、私たちが食事を取り分ける動きを遮ってまで強引に?間にある空いた皿を下げる方がいて(外国の方)びっくりしてしまい、非常に不快でした。

あと、刺身に付いてくる醤油の量が少なく、足りませんでした。日本の和食文化などの感覚がわからない人が用意したのかな?と思いました。

以上、30代夫婦の投稿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
奥志賀高原ホテル 2023-05-14 19:55:01

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。

レストランにてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が心置きなくお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善・向上に努めてまいります。

またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【◇新館デラックスツイン】