楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-11-02 14:27:25

紅葉が真っ盛りで、あいにくの天気でしたがゆったりとした時間が過ごせました。環境もよく、部屋も広く、食事も美味しく、良いホテルでした。
是非また訪れたいホテルです。
以下の事が改善されれば満点です。
メインダイニングが部屋数にしては狭く、夕食が8時まで待たされました。
団体客があった場合、別室等を用意する等、考慮がほしいところです。
部屋にセーフティーボックスがありませんでした。
また大浴場にもロッカーがありませんでした。
貴重品管理について一考いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2006-11-02 18:35:20

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

ご夕食の時間帯につきまして、大変ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。
団体客への別会場や、事前予約制など、お客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。

貴重品につきましても、ご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。
客室、大浴場共にセーフティーボックスが無い為、フロントにてすべてお預かりいたしております。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。