楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-01-29 19:53:40

立地環境は申し分なく、従業員の対応も好感度抜群で、たえず笑顔の応対が素晴らしく(特にベルガール)心地よいサービスを受けられました。スキーパックでの利用で、食事はメインディッシュが選べる、バイキングスタイルでしたが、バラエティある内容で満足・満腹になりました。なかなか飲む機会の無い、志賀高原ビールの生が飲めたのが至福の喜びとなりました。朝食は格式あるレストランにふさわしい、バランスの取れた見て・食べて美味しい朝食でとても満足できました。全てに料金以上の内容でしたが、唯一の気になった事が、就寝時の冷蔵庫の音が気になりました。ビジネスホテルでも、もう少し静かなものが主流だと思います。リゾートホテルにふさわしい消音タイプの導入を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007-01-30 23:02:47

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

冷蔵庫の音について大至急確認し、消音タイプの導入を検討させていただきたいと思っております。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。