楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-02-10 01:05:26

今回は、天気に恵まれダウンヒル・コ-スのスキ-クル-ジングを思い残す事が無い程、充分堪能出来た。朝食はバイキング式を取り入れて欲しい。私の様なヘビ-スキ-ヤ-にとって、パンの追加オ-ダ-だけでは、必要カロリ-は摂取できない。ライスと緑黄色野菜の種類と量を増やして欲しい。フランス料理は東京の一流レストランと比較しても遜色は無かった。一つ難点をいえば、朝食時のオ-ダ-を(スクランブル・エッグ)聞きに来るタイミングが何時も一番最後。それも半数以上の客が食べ終ってから。もう少し目配り・気配りが必要なのでは?それとも朝夕食込みの客や・スキ-スク-ルの客を優先的に扱っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007-02-16 19:05:32

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご朝食にて、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。

朝食の種類(メニュー)に関しましてもお客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。