楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
4/12~3泊させていただきました。立地や建物、従業員の対応など全体としてはよかったと思います。シングルでの宿泊パックを選択したのに、広い部屋を用意していただき、ゆっくりすることができました。気になったのは部屋のバスルーム、シャワーカーテンがしっかり清掃されていませんでした。使う人が少ないのかもしれませんが、水周りはしっかり確認しておいたほうがいいかと思います。また、シングルでは夕食なしのセットのみだったので、できれば2食付きのセットも用意してもらえると毎日どうするか考えなくていいのですが。それと、もう少しリーズナブルな夕食もあると個人的にはうれしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。部屋のバスルーム清掃にて、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。夕食に関しましてもお客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
奥志賀高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ
4/12~3泊させていただきました。
立地や建物、従業員の対応など全体としてはよかったと思います。シングルでの宿泊パックを選択したのに、広い部屋を用意していただき、ゆっくりすることができました。
気になったのは部屋のバスルーム、シャワーカーテンがしっかり清掃されていませんでした。使う人が少ないのかもしれませんが、水周りはしっかり確認しておいたほうがいいかと思います。
また、シングルでは夕食なしのセットのみだったので、できれば2食付きのセットも用意してもらえると毎日どうするか考えなくていいのですが。それと、もう少しリーズナブルな夕食もあると個人的にはうれしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
部屋のバスルーム清掃にて、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。
夕食に関しましてもお客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。
ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。