楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-02-22 00:05:52

スキーロッカー室が狭く、係りがいない事。客室が狭いこと。夕食の洋食は大変美味しかった。朝食バイキングは品数が少ない。スキーリフト券をフロントで販売して欲しい。スキーリフトにフードが付いていないので大変寒い。係りのサービスは丁寧で大変に良かった。大浴場は清潔で気持ちよいが、温泉で無いのは残念。バーは広く、開放的で暖炉があって雰囲気よく、ゆったり、リフレッシュできる。以上、充分に満足できたが、改善して欲しい点もいくつかあった。

【ご利用の宿泊プラン】
スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト1日券)
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009-05-11 16:27:42

平素より、奥志賀高原ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では、お客様に大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スキーロッツカー室・朝食バイキング・リフト券販売の件、改善する様努力させていただきますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。