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奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

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奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.58
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-11 10:49:05

数年前から何度か利用していますが、この半年でずいぶんサービスのレベルが下がったように思います。まず、大浴場の利用時間がとても短くなったこと。以前は朝も昼間でも入れましたが、今回は「15時から23時までのみ」になったようで(はっきりとそれを説明してもくれませんでした)、トレッキングで汗だくになって2時頃帰ってきたのに大浴場を使えませんでした。夜も結構暑かったので朝方お風呂に入ってさっぱりしたいのにそれもできず、かなりがっかりです。次に、スタッフの人数を抑えすぎているようで、バーでビールを頼んでも(お客もそれほどいないのに)10分以上待たされたり、(人数よりも質の問題ですが)部屋にパンフレットのあったデザートセットを頼んでも、そのセットの存在をウェイターが知らなかったりして、どうなっているのかと思いました。夜のブッフェも、さめた天ぷらや鮎の塩焼きでは、ちょっと値段につりあっていません。奥志賀とホテル自体はとても好きなので、ぜひ以前のレベルに戻って欲しいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
奥志賀高原ホテル 2009-08-12 10:49:32

いつも奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、フロント・バーのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
入浴時間に関しましても、お客様のご希望に沿うよう今後の課題といたします貴重なご意見ありがとうございます。
励ましのお言葉は大変ありがたく頂戴いたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン】