楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.58
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-28 20:11:12

2005年1月に連泊して良かったので今回もスキーの際に連泊しました。今回のお部屋のトイレは水音が驚くほど大きくて夜中に同室の者が寝ているときは我慢をしたりして困りました。2泊目朝食会場が前日と変わっていたのに何もお知らせも掲示もなくあちこちうろうろ探しました。外国人の方も探しているご様子でしたので、フロントでお尋ねすると今日は昨日とは別の場所ですと驚くほど普通に話されます。数年前は応対の良さが印象的だったので残念な変わりようです。2泊目夕食、日本酒はありませんとのことでワインを頂きましたがお隣のテーブルの方はお銚子を飲んでおられました。そのことをお尋ねすると日本酒も駄目なわけではない、サーブする人の判断とのことらしく何とも合点のいかない
ディナーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
奥志賀高原ホテル 2010-03-01 09:53:41

平素より、奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、フロント・レストランのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
40周年謝恩 1泊朝食付プラン(平日)
ご利用のお部屋
【本館スーペリアツイン】