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立地1
投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 21:03:08
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チェックインの応対。館内、食事などの説明が早口でわかりずらかった。
夕食中ウェイターがウロウロし過ぎの為落ち着いて食事を楽しめなかった。
ルームキーが一つしかなく家族客には風呂利用時の折非常に不便、改善を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 奥志賀高原ホテル 2016年09月11日 18:14:44
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この度は奥志賀高原ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時、レストランなど、スタッフの行き届かない対応のせいで、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今後の参考にさせて頂きます。
また、ルームキーに関しても大変ご不便をおかけいたしました。フロントにてお申し付け頂きましたら、複数ご用意することも可能です。
ご案内せずにこの度は本当に大変失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事☆4.5獲得記念】記念日の方限定!夕食はデザートプレート付き本格フレンチで心に残る記念日を♪
- ご利用のお部屋
- 【◆本館トリプル】
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立地4
投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ
去年はスタッフの応対もよく特に何も不満がなくゲレンデ前にある立地に魅力を感じ2回目の利用。
チェックイン時も丁寧に応対していただき快適に過ごす予定でしたが、食事が出てくるのがとにかく遅い。子供が疲れて寝てしまいそうになってしまったため早く出してもらうようにお願いしても遅い。おまけにドリンクを頼んでもなかなか出てこない。食事と一緒においしいお酒を楽しみたいのにドリンクなしで食べ続け、頼んだボトルワインは注文後20分ほどたって品切れの説明が。
説明にきた男性スタッフも今注文を聞いたと無責任な対応。
一気にホテルのイメージが悪くなりました。
夕食以外は快適に過ごせたのに、とにかく夕食があれでは次利用したい気持ちになれません。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食時の対応につきましては大変申し訳なく思っております。
お子様連れのご家族の場合努めて早いお時間でのご予約及び、お食事提供も配慮するように心がけておりましたが、今回ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
レストランサービスの責任者とも充分に話し合いまして、今後のレストランサービスに生かして参ります。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。