楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

225件中 141~160件表示

部屋2

kthkeyeさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

kthkeyeさん [40代/男性] 2016年07月26日 19:21:22

ベットが狭く寝苦しかったです。
食事やサービスには満足しました。
特に食事はフランス料理には連れ合いが感激しておりました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
奥志賀高原ホテル 2016年08月13日 18:59:47

この度は奥志賀高原ホテルをご利用頂き
ありがとうございます。
本館スタンダードのお部屋はベッド幅がシングルサイズとなり、快適に滞在頂けなかったようで、大変残念です。
次回は本館スーペリア以上のお部屋を通り頂きますと、シングルサイズよりは大きいベッドとなります。
またのお越しをお待ちしております。

部屋2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 14:47:20

本館に宿泊しました。
暖房はお湯が回るタイプのものでしたが、時々ガンガンガンとすごい音がしました。
特に深夜に音が鳴りだした時には起きてしまい、寝られませんでした。
廊下に出ると他の部屋からも聞こえてきました。
立地が良いので再訪したいと思いますので、ぜひ改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
奥志賀高原ホテル 2016年01月23日 20:20:58

この度は奥志賀高原ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
暖房機の音に関してはご意見の後対応させて頂きました。
次回お越しの際は、このような事の無いよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【フレンチ・和食】 選べる夕食! 1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

部屋2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 17:42:23

食事が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
奥志賀高原ホテル 2015年11月07日 15:47:36

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

お食事がお口に合ったようで、お声を頂きありがとうございます。
シェフの励みになります。

またのご来館をお待ちしております。

奥志賀高原ホテル

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】フランス料理「現代」を楽しむ
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

部屋2

ハーレイボーイさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

ハーレイボーイさん [70代/男性] 2015年09月30日 11:12:59

大阪の雑踏の中で会社員をする末娘が、「山の空気を吸いたい」というので奥志賀高原ホテルと焼額山トレッキングを選び、3人で出かけました。真っ先にホテルに行ってゴンドラの割引券をいただきました。フロントの対応は爽やかでした。トリプルルームはきれいにしてあり、洗面室のドアのガタビシが気になったぐらいで問題なし。タオルが新しくて使い心地が良かったです。食事のメインデッシュは、小生だけが魚を選びましたが、馴染みがないせいか、オオイワナは満足できませんでした。次回は信州牛にします。全体として同伴者に好評で、良かったです。食後のラウンジはマジックの余興などもあって楽しいひと時でした。娘の名前を憶えていてくださり、朝食時の「ヒトミさん、おはようございます」に感激し、高原の清々しさを覚えました。チェックアウト時にフロントで言った「冬にまた来ます」は、スキー娘の本音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
奥志賀高原ホテル 2015年10月04日 17:42:21

この度は奥志賀高原ホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ゆっくりと山の空気の中でリラックスして頂けましたでしょうか?
夕食のメニューは日々変わりますので、
次回はまた別のメニューを試してみてください。

また冬にお会いできますことを楽しみにしております。

奥志賀高原ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】フランス料理「現代」を楽しむ
ご利用のお部屋
【◆本館トリプル】

部屋2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 20:37:31

総じて満足ですが、家族のうち二人が花粉等に敏感に反応してしまう体質のため、鼻炎に悩まされ大変な部屋でした。このため部屋の評価を下げてあります。すみません。
チェックアウト時にフロントでお聞きしたところ、空気清浄器が何台か用意してあり、お願いすることができたようです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
奥志賀高原ホテル 2015年09月27日 18:30:49

この度は奥志賀高原ホテルにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの楽しい旅行中に快適なお部屋をご用意できず、本当に申し分けございませんでした。
ハウスキーピングのものとも相談し、アレルギーをお持ちの方でも安心してお泊り頂けるようにして行きたいと思います。

本当にこの度は適切な対応が出来ず、申し訳ございませんでした。

奥志賀高原ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】フランス料理「現代」を楽しむ
ご利用のお部屋
【◆本館トリプル】

部屋2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 00:32:44

奥志賀高原ホテルは、リゾートホテルの老舗として名高いですが、シングルルームに関しては、今ひとつの部分もありました。
暖房の調整が分かりづらいことや、ランプシェードが壊れたまま修繕されていない点などです。
ただ、館内のムードはやはり雰囲気があり、ラウンジや朝食会場も気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食は和洋ブッフェ】遅着24時までOK★1泊朝食
ご利用のお部屋
【◆本館シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モモママ0915さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

モモママ0915さん [50代/男性] 2020年11月02日 04:19:26

チェックインの時間なのにだーれも玄関に出て来ず駐車場の案内もしない。大荷物持って入館しても突っ立てるホテルマンが側にいるのに何もしない。
史上かつてない対応にビックリ。インバウンド相手のホテルになると仕方ないのですか。
良いのは奥志賀高原の空気と美しいゲレンデと大浴場。素敵なラウンジとラウンジで働いていた年配の方と若い方のみ。
他の共用スペースでは全く感じなかったのですが。。。
暖房を付けていたら温まるにつれて私達のデラックスツインのお部屋は香辛料の様な独特の人の臭いが部屋に染み付いていて臭くて息苦しい><
夜、消臭スプレーを持って来て貰いましたが大量にスプレーしても窓を開けて空気を入れ替えても消えなかったです。翌朝、大浴場にいた時まだ清掃の時間でないのに清掃に来たホテルマンが入室して通った時に同じ匂いがしましたのでハウスキーパーの方の臭いが染み付いてるのかもしれません。今までホテルに宿泊して体臭で眠れないなんて考えもしませんでした。早い時間なら部屋の交換も対応も考えたのですが夕食もスタートが20時で部屋に戻ったのも遅く食事に行く前も部屋の空気の入れ替えをずっとして消臭スプレーを巻いたらさすがに取れるだろうと思ったのは甘かったです。日本なのにお金を支払いして禁煙部屋指定で高いデラックスの部屋を予約しても部屋が臭いなんて有り得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:18:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

部屋1

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 08:52:41

二部屋予約で友人たちと利用しましたが、2名ツインは間違いないのですが本館425号室と428号室に割り当てられた部屋が大きさが違うという事態が発生しました。あと一緒の参加にもかかわらず、利用者名が部屋ごとにされていたためチェックイン時にフロントとの意思の疎通がうまくはかれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
奥志賀高原ホテル 2016年01月23日 20:27:51

この度は奥志賀高原ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、グループでのご予約を確認ミスでご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
またお部屋のサイズに関しては、一部屋のみアップグレードとなっておりグループでのお客様にも関わらず、違うお部屋をご用意してしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう、対応について考えてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【フレンチ・和食】 選べる夕食! 1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネヴァモジャラさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

ネヴァモジャラさん [40代/男性] 2014年05月03日 15:50:03

年に一度の家族旅行で利用させて頂きました。
みなさまのレビューやクチコミを参考にさせていただき、検討を重ねてこちらのホテルを選びましたが、大変後悔をしております。
まず部屋の鍵が開かず何度も苦労しました。特定の係の方が開錠すると開くのですが
、それ以外の係の方が開けようとしても駄目で、私たち家族(特に妻)が鍵を鍵穴に差し込んで回しても開かない事がほとんどでした。この騒動だけで毎回20~30分時間を費やし、大変なイライラ、ストレスでした。延べで数時間の時間を無駄にしたと思います。
改装中のため、本館が利用できない事は分かっていましたが、色々な意味でリゾートホテルらしさがほとんど感じられず、静かを通り越して、うら寂しささえ感じられました。志賀高原の訪問は初めてでしたが、現状この地域はこんなものなのでしょうか。
またこちらも確認不足でしょうが、チェックアウト時、利用料金をまるまるカード決済されました。ポイント利用分がダブった事は、後に連絡いただいたので、まだ許せますが、楽天トラベルと月を跨いで二重に請求された事には一月以上経った本日、明細を確認して初めて気づきました。私が気づかねばそのままになっていたと思います。
以上の様な事を問い合わせ電話をかけようとしましたが、本日(土曜)は繋がらず留守電にすらなりません。平日の決まった時間しか繋がらないそうです。
せっかくの好立地にありながら、がっかりな事が多々あり、非常に残念でなりません。
我われの様に、一年に一度の休日を一年間切り詰めてやっとの思いで楽しみに訪れる、そんな人たちも居るんだと、改めて認識して頂き、一期一会を大切にして欲しいと、切に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【4 連泊】おトクに泊まるロングステイ★4 泊8 食付
ご利用のお部屋
【◇新館トリプル】

部屋1

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 20:11:12

2005年1月に連泊して良かったので今回もスキーの際に連泊しました。今回のお部屋のトイレは水音が驚くほど大きくて夜中に同室の者が寝ているときは我慢をしたりして困りました。2泊目朝食会場が前日と変わっていたのに何もお知らせも掲示もなくあちこちうろうろ探しました。外国人の方も探しているご様子でしたので、フロントでお尋ねすると今日は昨日とは別の場所ですと驚くほど普通に話されます。数年前は応対の良さが印象的だったので残念な変わりようです。2泊目夕食、日本酒はありませんとのことでワインを頂きましたがお隣のテーブルの方はお銚子を飲んでおられました。そのことをお尋ねすると日本酒も駄目なわけではない、サーブする人の判断とのことらしく何とも合点のいかない
ディナーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
奥志賀高原ホテル 2010年03月01日 09:53:41

平素より、奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、フロント・レストランのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
40周年謝恩 1泊朝食付プラン(平日)
ご利用のお部屋
【本館スーペリアツイン】

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月09日 11:57:09

皆さんとても親切で
気持ち良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
3月の平日限定、スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト2日券付)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 15:58:33

お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、皆様快適にお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。次回ご宿泊の際にも、是非ともご利用いただければと存じます。これからもお客様満足度の更なる向上を目指してまいります。今後とも奥志賀高原ホテルご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます、ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月01日 11:10:26

このホテルに来ると、時間の流れがゆったりと感じられとてもくつろげます。食事は驚くほど美味しい。ラウンジの雰囲気も良い。ホテルの方たちは親切で丁寧。希望として他の方の書き込みにもありましたが、リフト券をフロントで買えるようになると良いのですが。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:07:26

奥志賀高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、ご滞在全般に亘り快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、私共といたしましてもたいへん嬉しく存じます。お客様からいただきましたラウンジの雰囲気が良いとお褒めの  言葉をいただき励みとなっております。残念ながら今回は、リフト券がフロントで購入出来なくて不便とのご指摘をお受けしまして、次シーズン以降の課題といたします。これからも皆様に愛されるホテルを目指してまいります。再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております、ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月22日 00:05:52

スキーロッカー室が狭く、係りがいない事。客室が狭いこと。夕食の洋食は大変美味しかった。朝食バイキングは品数が少ない。スキーリフト券をフロントで販売して欲しい。スキーリフトにフードが付いていないので大変寒い。係りのサービスは丁寧で大変に良かった。大浴場は清潔で気持ちよいが、温泉で無いのは残念。バーは広く、開放的で暖炉があって雰囲気よく、ゆったり、リフレッシュできる。以上、充分に満足できたが、改善して欲しい点もいくつかあった。

【ご利用の宿泊プラン】
スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト1日券)
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:27:42

平素より、奥志賀高原ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では、お客様に大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スキーロッツカー室・朝食バイキング・リフト券販売の件、改善する様努力させていただきますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月22日 15:17:02

大好きなホテルです。スキーシーズンは必ず泊まります。ホテルから雪質抜群で無用な音楽の流れていないスキー専用ゲレンデに出ることができ、他の志賀高原スキー場にスキーを着けたまま移動し多様なゲレンデを楽しむことができます。ホテルは自然と共存するように建ち、ゆったりとした時間の流れる中でフレンドリーな接客と美味しいフレンチに出会うことができます。温泉はないですが清潔で広く気持ちのよい浴場もあり、スキーの後の疲れを癒してくれます。レストラン「現代」のフレンチはレベルが高く今回はどんな料理かとワクワクさせてくれます。ただ、連泊者や高齢者を考えた、軽く野菜の豊富な朝食・夕食メニューも強く希望します。また、部屋の設備のレベルは色々です。

【ご利用の宿泊プラン】

本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:35:57

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在をご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
また、フレンチレストラン「現代」のご夕食について、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
ご指摘いただきましたメニューに関しても今後の課題といたします、貴重なご意見ありがとうございます。
これからもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参りたいと存じます。
またのご用命を心よりお待ち致しております、今後ともご愛顧を賜ります様、お願い致します。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月16日 13:18:29

1.3泊4日でしたが、夕食の料理は美味しかった。
2.朝は洋食にしましたが、野菜が非常に少ない。果物は飾りのようなもの。
3.ドリンク(牛乳、ジュース)はフリーにしてほしい。
4.部屋のトイレにはウォシュレットがなかった。今時、ビジネスホテルでも設置しているのに、ないとはあきれました。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:51:31

この度は奥志賀高原ホテルをご利用いただき有難うございました。
まず、頂いた貴重なご意見に関しましては、早速関連セクションに報告させていただきました。
朝食の野菜・果物、ドリンクサービスにおきましてご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、お詫び申し上げます。
また、夕食に関してお褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
今回は冬のご滞在でございましたが、それぞれの季節でその美しさを感じていただけるのが、自然に囲まれた当ホテルの魅力でございます。是非次回は違った季節にお越しいただき、お客様ならではの楽しさを見つけていただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月13日 16:04:47

ホテルマンの接客が大変良く、気持ちよく滞在できました。設備もシックで落ち着きがあり、まさに大人のためのホテルという感じです。スキーのあとにラウンジで暖炉の炎を見ながらカクテルをいただきましたが、夕食前の至福のひとときでした。フランス料理のコースは地元産の食材を中心にバランス良くまとめられてていました。味はもちろん盛りつけも美しく、ゆったりと食事を楽しめました。出発時にクルマに積もった雪が全て落とされているのには驚きました。また訪れてみたいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:55:38

お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、皆様快適にお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。
また、ラウンジの雰囲気、フレンチレストラン「現代」のご夕食について、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
次回ご宿泊の際にも、是非ともご利用いただければと存じます。これからもお客様満足度の更なる向上を目指してまいります。今後とも奥志賀高原ホテルご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年12月25日 04:18:22

国立公園内の素晴らしいホテルですが、今回は3泊しました。食事は洋食のフレンチと和食しかなく、今の体制では2泊が限度でしょう。連泊を楽しむ人の事は考えられていないと思います。食事は美味しく頂ける物が多いのですが、食事が遅かったり、飲み物を2本の筈が会計時に3本になっているなど、考えられない対応でした。老舗ホテルでは無くなって来ているようで、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト1日券)
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 17:02:52

平素より、奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、レストランのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
レストランメニューに関しましてもご指摘の通り、2種類しかなく大変ご不便をおかけしました、今後の課題としまして
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月19日 15:52:50

周囲の環境、部屋、施設、接客など申し分なく、一泊だけの滞在でしたが大変楽しい思いをさせていただきました。奥志賀はいわゆる志賀高原とは一味違ったおちついた佇まいが魅力ですね。少し残念だったのは夕食(洋食のコース)の味付けが私には少しくどくて、素材の味が楽しめなかったことでした。ですが、それを差し引いても、是非もう一度訪ねたいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の休日、ロングステイ(24時間滞在OK) 1泊朝食付
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 23:17:39

奥志賀の立地環境が素晴らしい為、以前より宿泊をしてみたいと思っていました。実際に宿泊してみて、予想通りの素晴らしいホテルだと思いました。建築設計という職業柄、国内のリゾートホテルは一通り見てきたつもりですが、環境はもとより、特にホスピタリティの点ではトップクラスと思いました。
只、内装仕上等施設の老朽が一部見られますので、その点を改良していただければと思います。
今回はバイクでの一人旅でしたが、次回は是非、家族を連れて行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 15:59:40

週末の一人旅でこちらのホテルは初めて利用させていただきました。リゾートホテルはなかなか一人で利用しづらいのですが、気兼ねなく気持ちよく過ごせました。おまけにスタンダードツインをスーペリアツインにグレードアップしていただいたようです。早速次回の予約も入れさせていただきました。今度は妻と二人で宿泊の予定です。
ところで、チェックインしたとき夕食のフレンチはすでに6時の予約が一杯と言われ遅い時間になりました。今回は夕食付きのプランではなく、現地に着いてから夕食を付けていただいたので仕方がないのでしょうか。夕食付きプランなら食事の時間は予約できるのですか?次回の予約は夕食付きにしましたが時間の予約のことは何も書いてありません。

【ご利用の宿泊プラン】
気ままに一人旅(1泊朝食付)
スタンダードツイン シングルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

225件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ