楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

225件中 141~160件表示

風呂2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 11:30:00

立地は素晴らしいのですが、
部屋の窓が小さかったり、
お風呂もスペースが広いだけにジャグジーや露天風呂などがあれば尚良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:18:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見を参考に今後、当ホテルでの滞在をご満喫頂けるよう努めて参りたいと思います。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【24時まで遅着OK!】のんびり過ごす夏の奥志賀♪自慢の朝食ビュッフェも★<1泊朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

風呂2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 16:11:59

去年はスタッフの応対もよく特に何も不満がなくゲレンデ前にある立地に魅力を感じ2回目の利用。
チェックイン時も丁寧に応対していただき快適に過ごす予定でしたが、食事が出てくるのがとにかく遅い。子供が疲れて寝てしまいそうになってしまったため早く出してもらうようにお願いしても遅い。おまけにドリンクを頼んでもなかなか出てこない。食事と一緒においしいお酒を楽しみたいのにドリンクなしで食べ続け、頼んだボトルワインは注文後20分ほどたって品切れの説明が。
説明にきた男性スタッフも今注文を聞いたと無責任な対応。
一気にホテルのイメージが悪くなりました。
夕食以外は快適に過ごせたのに、とにかく夕食があれでは次利用したい気持ちになれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
奥志賀高原ホテル 2019年03月13日 03:47:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご夕食時の対応につきましては大変申し訳なく思っております。
お子様連れのご家族の場合努めて早いお時間でのご予約及び、お食事提供も配慮するように心がけておりましたが、今回ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
レストランサービスの責任者とも充分に話し合いまして、今後のレストランサービスに生かして参ります。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【魅力満載の冬の奥志賀】選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【◆本館スーペリアトリプル】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 23:18:04

犬連れで初めて利用させていただきました。
晴れた日は景色が素晴らしく、ここが日本であることを忘れるほどです。
高原の植物がとてもきれいで、散歩していて心が和みます。

建物は古いながら、掃除は行き届いていると感じました。
お食事も美味しく、とくにパンは絶品でした!
スタッフは外国人が多く、ホスピタリティーは日本の細やかなサービスや態度からするとラフな感じです。こういうスタイルでやっているのかなと思いました。

☆お願い
・チェックインの際、部屋やお風呂の場所は、地図を手に説明してくれると分かりやすいと思います。

・ホールのスタッフがカウンターに雑に置いた皿から、ナイフ飛んでビックリしました。たとえ使用済みの皿でも、お客さんの見えるところでは丁寧に扱っていただきたいです。

・朝食のバイキングは、席の確保にプレートなど印になる物を渡せば良いのではと思います。

・117の部屋の鍵が壊れていて、キーでは閉まりませんでした。改修して下さい。

・お風呂の使用済みタオルがあふれ出ていました。床の髪の毛、ゴミ箱をこまめに清掃していただけたら気持ちが良いです。

・一番お願いしたい事です!
看板犬のセントバーナードが2頭、柵に手をかけ立ち上がって吠えまくっていました。
柵のカギが外れ、うちの2kgの小型犬を目がけて走ってきました。
噛まれたりケガはありませでしたが、じゃれたつもりでも50kgもあろう大型犬に飛びつかれ、私も犬も非常に怖い思いをしました。
その様子を見ていた人が「以前も、鍵を開けて飛び出した」と言っていました。
飼い主にとっては、どんな子でもかわいいですし、他の犬や人に危害を加えるとは考えたくありません。
しかし、しつけが出来ていないのであれば、柵の中でもリードでつないだ上、しっかりした鍵をつけて、飛び出すことのないようにしていただきたいです。
成犬の大型犬なのでしつけは根気がいることですが、犬の苦手なお客様でも安心できるくらいの努力をすることが、ホテルの看板犬だと思います。

大自然の中、犬と一緒に過ごせるホテルは貴重です。支配人は、ヨーロッパの方で素晴らしい感性をお持ちだと感じました。

これからも、長く愛されるホテルであってもらいたいと思うので、あえて書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
奥志賀高原ホテル 2016年09月11日 18:17:32

この度は奥志賀高原ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を多数頂き、本当にありがとうございます。次回お越しの際は、ご満足いただけるよう、スタッフ一同業務内容について再確認するように致します。また看板犬のセントバーナードにつきましても、現在教育中でございます。今後の対応も検討し、このような事の無いように対策をする所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと宿泊☆】 夕食は本格フランス料理★1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆ペットとお泊り本館スーペリアツイン】

風呂2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 10:49:05

数年前から何度か利用していますが、この半年でずいぶんサービスのレベルが下がったように思います。まず、大浴場の利用時間がとても短くなったこと。以前は朝も昼間でも入れましたが、今回は「15時から23時までのみ」になったようで(はっきりとそれを説明してもくれませんでした)、トレッキングで汗だくになって2時頃帰ってきたのに大浴場を使えませんでした。夜も結構暑かったので朝方お風呂に入ってさっぱりしたいのにそれもできず、かなりがっかりです。次に、スタッフの人数を抑えすぎているようで、バーでビールを頼んでも(お客もそれほどいないのに)10分以上待たされたり、(人数よりも質の問題ですが)部屋にパンフレットのあったデザートセットを頼んでも、そのセットの存在をウェイターが知らなかったりして、どうなっているのかと思いました。夜のブッフェも、さめた天ぷらや鮎の塩焼きでは、ちょっと値段につりあっていません。奥志賀とホテル自体はとても好きなので、ぜひ以前のレベルに戻って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
奥志賀高原ホテル 2009年08月12日 10:49:32

いつも奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、フロント・バーのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
入浴時間に関しましても、お客様のご希望に沿うよう今後の課題といたします貴重なご意見ありがとうございます。
励ましのお言葉は大変ありがたく頂戴いたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン】

風呂1

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 17:48:01

全体的にサービスは求められない。
大浴場の湯がぬるい、
水を置く棚がガタガタ
籐のテーブルも剥がれてみっともない印象。
朝食はビジネスホテル並み。
せめて卵を焼く人を置いて欲しい、お箸がホテルなのにコンビニの短い箸でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
奥志賀高原ホテル 2019年05月03日 10:12:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました件につきましては、大変申し訳なく思っております。
ご指摘いただきました点は、早急に確認を行い改善してまいります。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★24時まで遅着OK!朝食は人気の【朝食ビュッフェ】<1泊朝食付/添寝無料>
ご利用のお部屋
【◆本館シングル】

風呂1

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 17:42:23

食事が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
奥志賀高原ホテル 2015年11月07日 15:47:36

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

お食事がお口に合ったようで、お声を頂きありがとうございます。
シェフの励みになります。

またのご来館をお待ちしております。

奥志賀高原ホテル

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】フランス料理「現代」を楽しむ
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

sir_hiroさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

sir_hiroさん [60代/男性] 2023年10月02日 17:09:59

他の2部屋にはソファー(エキストラベッド?)があったのに6x8号室にだけありませんでした。
説明では同じとのことでしたが・・。
ただ窓からの形式は一番良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【24時まで遅着OK!】のんびり過ごす夏の奥志賀♪高原での自慢の朝食も★<1泊朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館スーペリアツイン】

sir_hiroさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

sir_hiroさん [60代/男性] 2023年10月02日 17:07:46

35年くらい前にスキーで宿泊して以来の奥志賀。
建物はそれなりに年数が経っていたのでそれなりかなと・・・。

父親の膝が悪いので車椅子持参で行きましたが、スタッフの方からお声がけいただき手を貸していただきました。ありがとうございました。
→朝食の場所だけがバリアフリーになっていなかったのが残念、製氷機が新館にしかないので取りに
 行くのが面倒でした。

ちょうど平日ということもあり朝食は家族でノンビリ取ることが出来ました。
バイキング形式を想定していたので少し残念な部分もありましたが美味しくいただけました。

余談)
・21時にチェックインしたのですが、霧が出ていてカーナビではどの建物かわからず。
・最上階だったのが原因なのか朝一番までは使えたウォシュレットが使えなくなりました。他の部屋も!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【24時まで遅着OK!】のんびり過ごす夏の奥志賀♪高原での自慢の朝食も★<1泊朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館スーペリアツイン】

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 15:14:28

犬を連れて涼みに行きました。部屋にエアコンがないのにはびっくり!それだけ夏でも涼しいということなのでしょう。しかし、暑がりの私には耐えられず扇風機を借りました。ペットが泊まれるところはエレベーターがなく、階段を下るしかないのと食事場所も階段なので荷物の多い方や足腰に不安のある方は少し大変かもです。大浴場は遠くて諦めました笑。ペット専用の出口もあるのですが、道が悪くて夜はちょっと怖かったです。ペット大歓迎!という感じではありませんが普通に過ごせました。スタッフの方はみなさん笑顔で気持ちよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
奥志賀高原ホテル 2020年08月29日 00:00:08

この度は当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中、ご迷惑とご不便をおかけした事大変心が苦しい限りでございます。
建物構造の問題で早急の改善は難しいかと存じますが、少しでもお客様が快適に過ごしていただけるよう工夫を凝らして行く所存でございます。
貴重なご感想を頂き、本当にありがとうございます。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【グリーンシーズン】高原の美食と共に夏の奥志賀で大人の休日をお過ごしください♪<1泊2食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館ドッグフレンドリールーム】

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 06:47:20

金額の割にはあれもこれもないような状態でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
奥志賀高原ホテル 2009年05月16日 10:56:22

お客様のご期待に添えられなかった事を反省し、従業員一同多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指していきたいと思います。ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月09日 11:57:09

皆さんとても親切で
気持ち良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
3月の平日限定、スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト2日券付)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 15:58:33

お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、皆様快適にお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。次回ご宿泊の際にも、是非ともご利用いただければと存じます。これからもお客様満足度の更なる向上を目指してまいります。今後とも奥志賀高原ホテルご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます、ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月01日 11:10:26

このホテルに来ると、時間の流れがゆったりと感じられとてもくつろげます。食事は驚くほど美味しい。ラウンジの雰囲気も良い。ホテルの方たちは親切で丁寧。希望として他の方の書き込みにもありましたが、リフト券をフロントで買えるようになると良いのですが。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:07:26

奥志賀高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、ご滞在全般に亘り快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、私共といたしましてもたいへん嬉しく存じます。お客様からいただきましたラウンジの雰囲気が良いとお褒めの  言葉をいただき励みとなっております。残念ながら今回は、リフト券がフロントで購入出来なくて不便とのご指摘をお受けしまして、次シーズン以降の課題といたします。これからも皆様に愛されるホテルを目指してまいります。再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております、ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月22日 00:05:52

スキーロッカー室が狭く、係りがいない事。客室が狭いこと。夕食の洋食は大変美味しかった。朝食バイキングは品数が少ない。スキーリフト券をフロントで販売して欲しい。スキーリフトにフードが付いていないので大変寒い。係りのサービスは丁寧で大変に良かった。大浴場は清潔で気持ちよいが、温泉で無いのは残念。バーは広く、開放的で暖炉があって雰囲気よく、ゆったり、リフレッシュできる。以上、充分に満足できたが、改善して欲しい点もいくつかあった。

【ご利用の宿泊プラン】
スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト1日券)
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:27:42

平素より、奥志賀高原ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では、お客様に大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スキーロッツカー室・朝食バイキング・リフト券販売の件、改善する様努力させていただきますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月22日 15:17:02

大好きなホテルです。スキーシーズンは必ず泊まります。ホテルから雪質抜群で無用な音楽の流れていないスキー専用ゲレンデに出ることができ、他の志賀高原スキー場にスキーを着けたまま移動し多様なゲレンデを楽しむことができます。ホテルは自然と共存するように建ち、ゆったりとした時間の流れる中でフレンドリーな接客と美味しいフレンチに出会うことができます。温泉はないですが清潔で広く気持ちのよい浴場もあり、スキーの後の疲れを癒してくれます。レストラン「現代」のフレンチはレベルが高く今回はどんな料理かとワクワクさせてくれます。ただ、連泊者や高齢者を考えた、軽く野菜の豊富な朝食・夕食メニューも強く希望します。また、部屋の設備のレベルは色々です。

【ご利用の宿泊プラン】

本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:35:57

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在をご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
また、フレンチレストラン「現代」のご夕食について、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
ご指摘いただきましたメニューに関しても今後の課題といたします、貴重なご意見ありがとうございます。
これからもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参りたいと存じます。
またのご用命を心よりお待ち致しております、今後ともご愛顧を賜ります様、お願い致します。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月16日 13:18:29

1.3泊4日でしたが、夕食の料理は美味しかった。
2.朝は洋食にしましたが、野菜が非常に少ない。果物は飾りのようなもの。
3.ドリンク(牛乳、ジュース)はフリーにしてほしい。
4.部屋のトイレにはウォシュレットがなかった。今時、ビジネスホテルでも設置しているのに、ないとはあきれました。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:51:31

この度は奥志賀高原ホテルをご利用いただき有難うございました。
まず、頂いた貴重なご意見に関しましては、早速関連セクションに報告させていただきました。
朝食の野菜・果物、ドリンクサービスにおきましてご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、お詫び申し上げます。
また、夕食に関してお褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
今回は冬のご滞在でございましたが、それぞれの季節でその美しさを感じていただけるのが、自然に囲まれた当ホテルの魅力でございます。是非次回は違った季節にお越しいただき、お客様ならではの楽しさを見つけていただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月13日 16:04:47

ホテルマンの接客が大変良く、気持ちよく滞在できました。設備もシックで落ち着きがあり、まさに大人のためのホテルという感じです。スキーのあとにラウンジで暖炉の炎を見ながらカクテルをいただきましたが、夕食前の至福のひとときでした。フランス料理のコースは地元産の食材を中心にバランス良くまとめられてていました。味はもちろん盛りつけも美しく、ゆったりと食事を楽しめました。出発時にクルマに積もった雪が全て落とされているのには驚きました。また訪れてみたいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:55:38

お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、皆様快適にお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。
また、ラウンジの雰囲気、フレンチレストラン「現代」のご夕食について、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
次回ご宿泊の際にも、是非ともご利用いただければと存じます。これからもお客様満足度の更なる向上を目指してまいります。今後とも奥志賀高原ホテルご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年12月25日 04:18:22

国立公園内の素晴らしいホテルですが、今回は3泊しました。食事は洋食のフレンチと和食しかなく、今の体制では2泊が限度でしょう。連泊を楽しむ人の事は考えられていないと思います。食事は美味しく頂ける物が多いのですが、食事が遅かったり、飲み物を2本の筈が会計時に3本になっているなど、考えられない対応でした。老舗ホテルでは無くなって来ているようで、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト1日券)
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 17:02:52

平素より、奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、レストランのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
レストランメニューに関しましてもご指摘の通り、2種類しかなく大変ご不便をおかけしました、今後の課題としまして
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月19日 15:52:50

周囲の環境、部屋、施設、接客など申し分なく、一泊だけの滞在でしたが大変楽しい思いをさせていただきました。奥志賀はいわゆる志賀高原とは一味違ったおちついた佇まいが魅力ですね。少し残念だったのは夕食(洋食のコース)の味付けが私には少しくどくて、素材の味が楽しめなかったことでした。ですが、それを差し引いても、是非もう一度訪ねたいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の休日、ロングステイ(24時間滞在OK) 1泊朝食付
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 23:17:39

奥志賀の立地環境が素晴らしい為、以前より宿泊をしてみたいと思っていました。実際に宿泊してみて、予想通りの素晴らしいホテルだと思いました。建築設計という職業柄、国内のリゾートホテルは一通り見てきたつもりですが、環境はもとより、特にホスピタリティの点ではトップクラスと思いました。
只、内装仕上等施設の老朽が一部見られますので、その点を改良していただければと思います。
今回はバイクでの一人旅でしたが、次回は是非、家族を連れて行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 15:59:40

週末の一人旅でこちらのホテルは初めて利用させていただきました。リゾートホテルはなかなか一人で利用しづらいのですが、気兼ねなく気持ちよく過ごせました。おまけにスタンダードツインをスーペリアツインにグレードアップしていただいたようです。早速次回の予約も入れさせていただきました。今度は妻と二人で宿泊の予定です。
ところで、チェックインしたとき夕食のフレンチはすでに6時の予約が一杯と言われ遅い時間になりました。今回は夕食付きのプランではなく、現地に着いてから夕食を付けていただいたので仕方がないのでしょうか。夕食付きプランなら食事の時間は予約できるのですか?次回の予約は夕食付きにしましたが時間の予約のことは何も書いてありません。

【ご利用の宿泊プラン】
気ままに一人旅(1泊朝食付)
スタンダードツイン シングルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

225件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ