楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.67
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

225件中 181~200件表示

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月28日 11:46:47

お盆休みに泊まらせていただきました。
食事をメインに考えて選んだホテルでしたが、大変満足しました。
また、夜に天気が良くなり、敷地内から星がとてもよく見えました。
他にも何組も、空を見上げに出てらっしゃってました。
あんなに綺麗な天の川は久しぶりに見たので、とても嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【フランス料理「現代」を楽しむためのプラン①】 シェフsスペシャル
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年09月16日 22:58:19

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

このような言葉が、従業員の一番の喜びと、励みとなります。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

これから、星空がより一層綺麗に見える時期となりました。
ぜひ、またお越しください。

従業員一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 20:28:39

猛暑の中、爽やかな高原のリゾートホテルでの宿泊でしたが、満天の星に感動。特にフランス料理レストラン「現代」はムードもよく、ソムリエが推薦のワインもよかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【フランス料理「現代」を楽しむためのプラン③】 プロローグコース
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年08月29日 01:04:13

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

今後もフランス料理「現代」での食事を楽しんでいただけるプランを継続していきたいと思っております。

冬のほし空も綺麗ですので是非起こし下さい。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月11日 23:37:57

子供の頃は何度か泊まらせていただいたのですが、暫くご無沙汰で15年くらいぶりでしょうか。
以前はスキーをメインに、今回は1泊での信州で避暑観光とプラン名通りに
フランス料理「現代」を楽しむためがメインでした。
冬は目の前に広がりのあるゲレンデがあって立地良しですが
夏は遊びの要素はあまり無いですね、避暑、ゆっくりと落ちついて過ごす感じです。

料理の方ですが、ディナーはとても美味しかったのですが
ディナーを楽しむと謳っているプランなのにフレンチで料理の説明も無いのは少し残念でしたね。
朝食のバイキングももう少しバラエティが欲しかったです。
他は満足かな。

子供の頃の思い出も思い返せて(子供なので楽しめず、気になっていた夜のバーラウンジでゆったりもできて)楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度はスキーシーズンに利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年08月29日 00:22:19

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

レストランにてご迷惑をお掛けしました事をお詫びもうし上げます。

従業員の接客態度を再度見直し、お客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。

ご朝食のメニューも喜んでいただけるよう改善していけたらと思っております。


ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、スキーシーズンのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 17:30:29

ホテルは思ったより古く感じましたが、何よりも従業員の方々の対応が丁寧、気さくでとても良い印象を持ちました。夕食は種類が多く楽しんでいただくことができました。とにかくお肉がおいしかったです。料理も待つことなくタイミングよく出てきたと思います。朝食はパン党の私には、パンに合う副食が少なくて残念でしたが、デニッシュパンがパリパリでとっても気に入りました。夕食後にのどが渇いたので、自販にお茶を買いに行ったところ、全部売り切れ・・・自販の数が少ないのがちょっと難点ですが、旅のイイ思い出を作ることができ、大満足しています。是非、また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年08月29日 00:18:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

自動販売機の売り切れしておりまして、大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後、同様のご迷惑をお掛けする事のないように努めます。

ご朝食のメニューも喜んでいただけるよう改善していけたらと思っております。

従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月14日 19:54:43

 以前泊まった際、海老が食べられないことを覚えておいてもらえて何も言わなくても代替品を出してもらえて感動したのですが、今回は夕食で海老が出てきてしまい残念でした。もっとも、確認しなかった私にも非はありますが、以前は食事の際メニューの確認があった気がします。今回はそれがありませんでした。シングルユースでも気兼ねなく、リゾート気分が味わえる施設ですので全体的には満足ですがちょっと残念な気分です。
 また、今回の宿泊とは関係ありませんが、経営資本が変わるとの報道がありました。それゆえ来年どのような形態の営業になるのか分かりませんが、老舗ホテルとして頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年05月16日 12:35:12

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。

さてご夕食の件につきましては、私共の不手際により大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努める所存でおりますので、変わらぬご指導ほどお願い申し上げます。

急な報道で一部の方々にご心配をお掛けいたしましたが、今まで以上にお楽しみいただけるリゾートへ向けたエリア総合計画の一環として、新たな、そして貴重な第一歩を意味するものであり、短絡的な事柄にとどまるものではありません。これに及んでは、我々従業員も気持ちを新たにして臨んでいるところでございますので、何卒応援の程お願いいたします。

より良いホテルを目指し、ご期待に添えるよう、従業員一同、努力してまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


ありがとうございました。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 17:54:02

今年の1月末に宿泊し、今回(5月3日)2回目の利用でしたが、前回今回共に
なんと言っても、従業員の皆さんのよさ(教育のよさ?)を感じました。とても気持ちよく利用させていただきました。今度は、森の音楽堂の演奏会にあわせて宿泊したいと思っています。
ありがとうございました。
尚、敢えて欲を言えば、朝風呂があれば尚OK(確認しなかったが、部屋の案内には朝風呂はなっかたので)と、テレビの写りが少し悪かったことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年05月12日 06:34:20

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

このような言葉が、従業員の一番の喜びと、励みとなります。

大浴場のご利用時間は、14:00~24:00とさせていただいておりますが、お客様がご満足いただけるよう検討していけたらと思っております。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

毎年、6月~10月に森の音楽堂にて、コンサートを行っております。新緑や、紅葉の中での音楽会へ是非起こし下さい。

従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 20:38:51

従業員の方々の接客態度に人の温もりを感じ、久しぶりに本物のホテルに泊まった、という満足感を得ました。
スキーパックの利用でしたが、「現代」での夕食・バイキングスタイルの朝食とも十分に吟味された食材で美味しく頂きました。
2泊・3泊とゆっくり滞在したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年05月12日 06:25:07

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

このような言葉が、従業員の一番の喜びと、励みとなります。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 17:48:22

4月28日に一泊しました。奥志賀高原ならではの落ち着いたロケーション、「おもてなし」という言葉がふさわしい接客、うわさにたがわぬディナー、いずれも大満足の滞在となりました。歴史あるホテルということで室内の設備に古さは感じられますが、清掃は行き届いており不満を感じることはありませんでした。さすが奥志賀高原ホテルですね。また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年05月12日 06:24:18

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。


投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 17:01:18

快適な時間を過ごす事ができました。
ホテル関係者(フロント、クローク、和食レストラン)の関わった方々や、すれ違った時(設備関係)の対応も満足しました。
夕食はリーズナブルなものでしたが、長野の名産を取り入れてあり、又、朝食バイキングは吟味されており、何れも美味しく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年05月12日 06:23:25

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

このような言葉が、従業員の一番の喜びと、励みとなります。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月16日 09:33:47

4/12~3泊させていただきました。

立地や建物、従業員の対応など全体としてはよかったと思います。シングルでの宿泊パックを選択したのに、広い部屋を用意していただき、ゆっくりすることができました。

気になったのは部屋のバスルーム、シャワーカーテンがしっかり清掃されていませんでした。使う人が少ないのかもしれませんが、水周りはしっかり確認しておいたほうがいいかと思います。
また、シングルでは夕食なしのセットのみだったので、できれば2食付きのセットも用意してもらえると毎日どうするか考えなくていいのですが。それと、もう少しリーズナブルな夕食もあると個人的にはうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年04月18日 20:27:04

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

部屋のバスルーム清掃にて、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。

夕食に関しましてもお客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月08日 20:50:46

夜着ですが、フロントの女性の方方ベルボーイのおじさん親切な対応ありがとうございます。しかし、食事が頂けない、美味しい料理なのに、レストランの対応最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年04月18日 20:16:53

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

レストランにて、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。

従業員の接客態度を再度見直し、お客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 09:47:52

金曜日に1泊2食リフト2日分のついたプランで泊まらせていただきました。
昼前に着いたのに「お部屋の用意が…」と仰ってチェックインさせていただけました。
部屋は、さすが、寒いのか3重窓。結露することもなく快適。
食事は、上品で美味しい。
浴場も、なかなかでした♪ 温泉だったらもっと嬉しいですが・・・
全体的に、従業員の方の接客も、なかなかよく行き届いていて素晴らしかったです。あちこちに木の温もりを感じることの出来るホテルでした。
またまた、行きたいと思います。
お世話になりました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年04月06日 06:19:35

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 22:10:13

「楽天読者限定プラン」にて宿泊しました。
到着から最後の見送りまで、どれも素晴らしいサービスでした。
3食ともこちらで食事をしましたが、食堂でのお昼は値段の割に・・・と言うのが正直な感想。更にこの時のお米と、朝のバイキングのお米は美味しいとは言えません。夜のバイキングと現代でのランチは非常に良かったです。夜のラウンジも雰囲気が良く、ゆったりカクテルを楽しめました。
夜は寝てしまいお風呂に入れなかったので、機会があれば次回に(できれば朝も入れると良いですよね!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年04月06日 06:17:53

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご朝食にて、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。

ご昼食、ご朝食の御飯に関しましてもお客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 10:21:48

今回はじめて利用させていただきましたが、非常に満足しました。リフト券2日付・朝夕食付のプランでしたが、料金から考えるとかえって申し訳ないぐらいの内容でした。
設備・サービス・スキー場からの立地等どれをとっても、今まで宿泊した志賀高原の宿の中で一番でした。トイレが綺麗に清掃してあったり、お風呂にタオルが用意してあったり、カランやシャワーのお湯の出がいいなど、細かいところですがうれしかったです。
食事は朝・夕ともバイキングでの利用ですが、とても美味しく頂きました。

奥志賀のゲレンデはとても好きなところなので、是非また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年03月23日 18:55:51

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

今シーズンは雪不足ですが、奥志賀は、4月中旬までは充分楽しむ事が出来ます。
是非、春スキーにお越し下さい。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 20:27:22

3年ほど前『初滑りプラン』でお世話になった時の印象がとてもよかったので今回もお願いしました。変わらぬ温かなおもてなしは、はるばる奥志賀まで出かけるゲストの心を充分に満足させるものがあります。残念なのは朝風呂(大浴場)の利用ができないことです。これが改善されると満足度が上がると思います。フランス料理『現代』では、心から満足できる食事をいただくことができました。メインダイニングなのですから、サービスする女性の身だしなみをもっと整えたら更に好感度がアップするでしょう。また伺う時を楽しみにしております。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年03月22日 20:10:37

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

従業員の身だしなみにつきましては、すぐに改善していきたいと思います。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月20日 00:42:52

人のサービスがとても素晴らしいホテルでした。
常に気遣いのある感じで、とても心地良くすごせることが出来ました。
今シーズンは、雪不足を心配してのスキー旅行でしたが、良い天気に恵まれ、志賀高原のスキーを満喫できました。
また評判どおり、夕食のフレンチもとてもおいしく、とても満足です。
帰りの時の「また来てください」の一言も、とても良い余韻と、
本当にまた行きたいと妻共々感じさせてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年02月20日 23:04:37

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

このような言葉が、従業員の一番の喜びと、励みとなります。

今シーズンは雪不足ですが、奥志賀は、3月末までは充分楽しむ事が出来ます。
是非、お越し下さい。
従業員一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 16:42:02

スキーパックで一人で初めて宿泊しました。一人でも泊まりやすい雰囲気があって良かったのですが、食事はフランス料理だと思い込んでいたので、バイキングだったことが残念です。バイキングでも丁寧に作られた料理ではありますが、そうであることはプランにはっきり明示するべきと思います。それ以外はすべて満足できました。また利用したいと思いますので、そのときは食事内容をあらかじめ確認します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年02月20日 22:57:53

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

プランの食事の明記不足で、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月10日 01:05:26

今回は、天気に恵まれダウンヒル・コ-スのスキ-クル-ジングを思い残す事が無い程、充分堪能出来た。朝食はバイキング式を取り入れて欲しい。私の様なヘビ-スキ-ヤ-にとって、パンの追加オ-ダ-だけでは、必要カロリ-は摂取できない。ライスと緑黄色野菜の種類と量を増やして欲しい。フランス料理は東京の一流レストランと比較しても遜色は無かった。一つ難点をいえば、朝食時のオ-ダ-を(スクランブル・エッグ)聞きに来るタイミングが何時も一番最後。それも半数以上の客が食べ終ってから。もう少し目配り・気配りが必要なのでは?それとも朝夕食込みの客や・スキ-スク-ルの客を優先的に扱っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年02月16日 19:05:32

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご朝食にて、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をお掛けする事のないよう努めます。

朝食の種類(メニュー)に関しましてもお客様がご満足いただけるよう改善していけたらと思っております。

ご期待にお答えできるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 20:05:20

全てにおいてとても満足できる、良いホテルです。ハード面よりも、ソフト面の充実が特筆のホテルだと思います。従業員の方々の対応が素晴らしく、心地よく滞在できました。夜のラウンジの雰囲気がとても良く、ゆったりした気分で、カクテルを楽しめました。バジルのピザがとても美味しかったです。飲食代がとても安いのに驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年01月30日 23:04:09

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 19:53:40

立地環境は申し分なく、従業員の対応も好感度抜群で、たえず笑顔の応対が素晴らしく(特にベルガール)心地よいサービスを受けられました。スキーパックでの利用で、食事はメインディッシュが選べる、バイキングスタイルでしたが、バラエティある内容で満足・満腹になりました。なかなか飲む機会の無い、志賀高原ビールの生が飲めたのが至福の喜びとなりました。朝食は格式あるレストランにふさわしい、バランスの取れた見て・食べて美味しい朝食でとても満足できました。全てに料金以上の内容でしたが、唯一の気になった事が、就寝時の冷蔵庫の音が気になりました。ビジネスホテルでも、もう少し静かなものが主流だと思います。リゾートホテルにふさわしい消音タイプの導入を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2007年01月30日 23:02:47

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

冷蔵庫の音について大至急確認し、消音タイプの導入を検討させていただきたいと思っております。

ご期待にお答えできるよう、皆様に喜んでいただけるよう、一歩づつ努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

従業員一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。


225件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ