楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.56
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

224件中 141~160件表示

総合5

antivirusさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

antivirusさん [50代/男性] 2012年01月03日 16:07:05

年末から正月まで宿泊しました。
混んでいた時期ですが、サービスは良く夕食のフレンチも満足です。
また、大晦日のコンサートや花火など家族で楽しく過ごせました。

本館の部屋にはLANが無く(また、WIMAXは圏外)、ロビーやラウンジに行って無線LANにつなげる必要があるのが誤算でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
奥志賀高原ホテル 2012年01月04日 18:25:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。大晦日の花火はホスト側の私たちも見ていて感動いたしました。

館内のLAN環境も今後導入の予定でございますので、今しばらくお待ちください。
またのお越しをお待ち申し上げております。

総合5

しょう0120さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

しょう0120さん [40代/男性] 2012年01月03日 11:04:24

初めて利用させていだきましたがサービスも最高で楽しい年末年始でした。是非また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
奥志賀高原ホテル 2012年01月03日 16:05:28

この度はご利用頂きありがとうございました。ご満足頂き大変光栄でございます。今後ともよりよいサービスを目指しますので、ぜひまたお立ち寄りください。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】【和洋ブッフェ朝食付き】最終チェックイン24時までOK!
ご利用のお部屋
【◆本館トリプル】

総合2

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 20:11:12

2005年1月に連泊して良かったので今回もスキーの際に連泊しました。今回のお部屋のトイレは水音が驚くほど大きくて夜中に同室の者が寝ているときは我慢をしたりして困りました。2泊目朝食会場が前日と変わっていたのに何もお知らせも掲示もなくあちこちうろうろ探しました。外国人の方も探しているご様子でしたので、フロントでお尋ねすると今日は昨日とは別の場所ですと驚くほど普通に話されます。数年前は応対の良さが印象的だったので残念な変わりようです。2泊目夕食、日本酒はありませんとのことでワインを頂きましたがお隣のテーブルの方はお銚子を飲んでおられました。そのことをお尋ねすると日本酒も駄目なわけではない、サーブする人の判断とのことらしく何とも合点のいかない
ディナーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
奥志賀高原ホテル 2010年03月01日 09:53:41

平素より、奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、フロント・レストランのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
40周年謝恩 1泊朝食付プラン(平日)
ご利用のお部屋
【本館スーペリアツイン】

総合4

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 23:05:36

緑の芝生に囲まれた音楽堂での演奏会は小澤征爾さんの指揮で若い演奏家達の若々しい演奏で素晴らしかったです。お風呂の施設はよかったですが、使うお客のマナーでしょうが、洗い場がいまいち綺麗でなかったです。掃除の頻度をあげていただくとよいか、と思いました。食事はバイキングで、おいしかったですが、メインにリブステーキが出てきたのには驚きました。メインが魚料理か肉料理か選べると良いと思います。一番の感動は星空が素晴らしかったことです。部屋に星座早見盤があったので、ホテルの玄関の外に出て星を見ていたら、他にもそのようなお客さんがいて、ホテルの係りの人も出て説明をしていました。星の観察会も開かれていたようでしたが、私たちは食事をゆっくり取っていたので終わった後でした。8月14日はちょうど流星群が見える頃で、私も流れ星を3つ見ることができました。あんなに天の川がくっきりと見えたのは生まれて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
奥志賀高原ホテル 2009年08月27日 09:22:20

この度は数多くのホテルの中より奥志賀高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サイトウキネン勉強会による発表会、ご堪能いただけたみたいですね。又、星座観察会におきましては天の川や流れ星が見えた事本当によろしかったですね、夕食時のバイキングに関してもお褒めのお言葉をいただき従業員を代表いたしまして御礼申し上げます。ただ大浴場の清掃に関しましては大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
お客様により快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サイトウ・キネン室内楽勉強会による声楽・弦楽合奏発表会プラン
ご利用のお部屋
【本館トリプル】

総合5

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 22:22:08

こちらのホテルには以前にも宿泊したことがあります。いつも細やかなサービスを受けられます。また、隣にある新しいホテルよりもこちらのホテルの方が、大人同士ご家族連れのお客さんも静かで、の方は落ち着けると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
奥志賀高原ホテル 2009年08月27日 09:04:44

奥志賀高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、ご滞在全般に亘り快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、私共といたしましてもたいへん嬉しく存じます。お客様からいただきました細やかなサービスが受けられると言うお褒めの言葉をいただき励みとなっております、これからも皆様に愛されるホテルを目指してまいります。再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
サイトウ・キネン室内楽勉強会による声楽・弦楽合奏発表会プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 18:29:23

8/14~8/16「サイトウ・キネン室内楽勉強会発表会のチケット付」に
中学生の娘と宿泊させて頂きました。

既に秋の気配漂う奥志賀高原で、とても有意義に3日間を過ごせました。
今回は娘にとって「初物」づくしの旅で、スタッフの皆様の対応も心地よく、アクティビティーも、ニジマス釣り、サイクリング、テニス、そして自然溢れるロケーションにもとても満足していました。
コンサートも、小澤先生のコミカルなトークと、率いる研修生?達の発表会も、先生の息遣いまで感じ取れるあの臨場感、やや力みがあるものの若さを感じ取れるコンサートは、他では味わえないものでしょう。
『現代』のディナーも、フレンチ初チャレンジの娘も満足、小生も料理と伴に善い時間を食させて頂きました。
遠く鹿児島の地から参加した甲斐がありました。

初秋の奥志賀は、自然を体感できる格好のスポットですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
奥志賀高原ホテル 2009年08月18日 08:28:03

お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、皆様快適にお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。
コンサートもお楽しみいただいたご様子で楽しさが、伝わってまいります。
お嬢様も自然あふれる奥志賀高原でのアクティビテイをお楽しみいただきありがとうございます。
フレンチレストラン「現代」のご夕食について、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
遠く鹿児島よりのお越しでございますが、次回ご宿泊の際にも、是非ともご利用いただければと存じます。これからもお客様満足度の更なる向上を目指してまいります。今後とも奥志賀高原ホテルご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
サイトウ・キネン室内楽勉強会による声楽・弦楽合奏発表会プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 10:49:05

数年前から何度か利用していますが、この半年でずいぶんサービスのレベルが下がったように思います。まず、大浴場の利用時間がとても短くなったこと。以前は朝も昼間でも入れましたが、今回は「15時から23時までのみ」になったようで(はっきりとそれを説明してもくれませんでした)、トレッキングで汗だくになって2時頃帰ってきたのに大浴場を使えませんでした。夜も結構暑かったので朝方お風呂に入ってさっぱりしたいのにそれもできず、かなりがっかりです。次に、スタッフの人数を抑えすぎているようで、バーでビールを頼んでも(お客もそれほどいないのに)10分以上待たされたり、(人数よりも質の問題ですが)部屋にパンフレットのあったデザートセットを頼んでも、そのセットの存在をウェイターが知らなかったりして、どうなっているのかと思いました。夜のブッフェも、さめた天ぷらや鮎の塩焼きでは、ちょっと値段につりあっていません。奥志賀とホテル自体はとても好きなので、ぜひ以前のレベルに戻って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
奥志賀高原ホテル 2009年08月12日 10:49:32

いつも奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、フロント・バーのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
入浴時間に関しましても、お客様のご希望に沿うよう今後の課題といたします貴重なご意見ありがとうございます。
励ましのお言葉は大変ありがたく頂戴いたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 14:17:20

以前から憧れていたホテル。今回ようやく宿泊できる機会を得ました。
山深い志賀高原の中でも更に奥に位置する周辺の環境は静かでリゾートそのもの。
ゆったりと時間した時間の流れを楽しめます。
部屋はトリプルでベットのサイズはゆったりしていて、しかもマットレスは適度な硬さで大変良質のもの、快適な睡眠をとることができました。
大浴場広さ、清潔感とも問題ありません。
食事も素晴らしかったです。
但し、フロントの質はあまり褒められるレベルではありません。
愛想はとても良いのですが、チェックインの時の説明も口の中でモゴモゴ話すので何を言っているのか良くわかりませんでした。部屋に案内してくれた女性も同様でした。夏場はアルバイトの方がメインなのでしょうか?
著名なホテルだけに、このようなギクシャクしたフロントの対応がとても残念に思えました。
それと、スキー場にあるホテルにありがちですが、冬には雪に隠れて見えなくなる部分が夏には露出することあります。正面玄関の横に安っぽいホースが出しっぱなしにしてあったのにはがっかりしました。できればああいうものは使用しているとき以外は宿泊者の目に触れないようにしたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
奥志賀高原ホテル 2009年07月23日 16:00:03

奥志賀高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、ご滞在全般に亘り快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、私共といたしましてもたいへん嬉しく存じます。お客様からいただきましたベッドサイズ、ベッドの硬さ良い、大浴場広さ、清潔感、レストランでの食事が良いとお褒めの言葉をいただき励みとなっております。
残念ながら今回は、フロントでの対応、客室案内におきまして、スタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をお受けしました件に関しましては、
早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、
フロントマン・ベルデスクの係りの再教育を
徹底いたします。

皆様に愛されるホテルを目指してまいります。再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
夏休み奥志賀アクティビティお得フリーパス付プラン
ご利用のお部屋
【本館トリプル】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 06:47:20

金額の割にはあれもこれもないような状態でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
奥志賀高原ホテル 2009年05月16日 10:56:22

お客様のご期待に添えられなかった事を反省し、従業員一同多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指していきたいと思います。ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月09日 11:57:09

皆さんとても親切で
気持ち良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
3月の平日限定、スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト2日券付)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 15:58:33

お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、皆様快適にお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。次回ご宿泊の際にも、是非ともご利用いただければと存じます。これからもお客様満足度の更なる向上を目指してまいります。今後とも奥志賀高原ホテルご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます、ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月01日 11:10:26

このホテルに来ると、時間の流れがゆったりと感じられとてもくつろげます。食事は驚くほど美味しい。ラウンジの雰囲気も良い。ホテルの方たちは親切で丁寧。希望として他の方の書き込みにもありましたが、リフト券をフロントで買えるようになると良いのですが。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:07:26

奥志賀高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、ご滞在全般に亘り快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、私共といたしましてもたいへん嬉しく存じます。お客様からいただきましたラウンジの雰囲気が良いとお褒めの  言葉をいただき励みとなっております。残念ながら今回は、リフト券がフロントで購入出来なくて不便とのご指摘をお受けしまして、次シーズン以降の課題といたします。これからも皆様に愛されるホテルを目指してまいります。再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております、ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月22日 00:05:52

スキーロッカー室が狭く、係りがいない事。客室が狭いこと。夕食の洋食は大変美味しかった。朝食バイキングは品数が少ない。スキーリフト券をフロントで販売して欲しい。スキーリフトにフードが付いていないので大変寒い。係りのサービスは丁寧で大変に良かった。大浴場は清潔で気持ちよいが、温泉で無いのは残念。バーは広く、開放的で暖炉があって雰囲気よく、ゆったり、リフレッシュできる。以上、充分に満足できたが、改善して欲しい点もいくつかあった。

【ご利用の宿泊プラン】
スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト1日券)
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:27:42

平素より、奥志賀高原ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では、お客様に大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スキーロッツカー室・朝食バイキング・リフト券販売の件、改善する様努力させていただきますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月22日 15:17:02

大好きなホテルです。スキーシーズンは必ず泊まります。ホテルから雪質抜群で無用な音楽の流れていないスキー専用ゲレンデに出ることができ、他の志賀高原スキー場にスキーを着けたまま移動し多様なゲレンデを楽しむことができます。ホテルは自然と共存するように建ち、ゆったりとした時間の流れる中でフレンドリーな接客と美味しいフレンチに出会うことができます。温泉はないですが清潔で広く気持ちのよい浴場もあり、スキーの後の疲れを癒してくれます。レストラン「現代」のフレンチはレベルが高く今回はどんな料理かとワクワクさせてくれます。ただ、連泊者や高齢者を考えた、軽く野菜の豊富な朝食・夕食メニューも強く希望します。また、部屋の設備のレベルは色々です。

【ご利用の宿泊プラン】

本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:35:57

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在をご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
また、フレンチレストラン「現代」のご夕食について、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
ご指摘いただきましたメニューに関しても今後の課題といたします、貴重なご意見ありがとうございます。
これからもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参りたいと存じます。
またのご用命を心よりお待ち致しております、今後ともご愛顧を賜ります様、お願い致します。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月16日 13:18:29

1.3泊4日でしたが、夕食の料理は美味しかった。
2.朝は洋食にしましたが、野菜が非常に少ない。果物は飾りのようなもの。
3.ドリンク(牛乳、ジュース)はフリーにしてほしい。
4.部屋のトイレにはウォシュレットがなかった。今時、ビジネスホテルでも設置しているのに、ないとはあきれました。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:51:31

この度は奥志賀高原ホテルをご利用いただき有難うございました。
まず、頂いた貴重なご意見に関しましては、早速関連セクションに報告させていただきました。
朝食の野菜・果物、ドリンクサービスにおきましてご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、お詫び申し上げます。
また、夕食に関してお褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
今回は冬のご滞在でございましたが、それぞれの季節でその美しさを感じていただけるのが、自然に囲まれた当ホテルの魅力でございます。是非次回は違った季節にお越しいただき、お客様ならではの楽しさを見つけていただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月13日 16:04:47

ホテルマンの接客が大変良く、気持ちよく滞在できました。設備もシックで落ち着きがあり、まさに大人のためのホテルという感じです。スキーのあとにラウンジで暖炉の炎を見ながらカクテルをいただきましたが、夕食前の至福のひとときでした。フランス料理のコースは地元産の食材を中心にバランス良くまとめられてていました。味はもちろん盛りつけも美しく、ゆったりと食事を楽しめました。出発時にクルマに積もった雪が全て落とされているのには驚きました。また訪れてみたいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の美食 「フランス料理現代」を楽しむ
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 16:55:38

お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、皆様快適にお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。
また、ラウンジの雰囲気、フレンチレストラン「現代」のご夕食について、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
次回ご宿泊の際にも、是非ともご利用いただければと存じます。これからもお客様満足度の更なる向上を目指してまいります。今後とも奥志賀高原ホテルご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年12月25日 04:18:22

国立公園内の素晴らしいホテルですが、今回は3泊しました。食事は洋食のフレンチと和食しかなく、今の体制では2泊が限度でしょう。連泊を楽しむ人の事は考えられていないと思います。食事は美味しく頂ける物が多いのですが、食事が遅かったり、飲み物を2本の筈が会計時に3本になっているなど、考えられない対応でした。老舗ホテルでは無くなって来ているようで、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
スキーパック(1泊朝食+志賀高原全山リフト1日券)
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥志賀高原ホテル 2009年05月11日 17:02:52

平素より、奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、レストランのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
レストランメニューに関しましてもご指摘の通り、2種類しかなく大変ご不便をおかけしました、今後の課題としまして
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月19日 15:52:50

周囲の環境、部屋、施設、接客など申し分なく、一泊だけの滞在でしたが大変楽しい思いをさせていただきました。奥志賀はいわゆる志賀高原とは一味違ったおちついた佇まいが魅力ですね。少し残念だったのは夕食(洋食のコース)の味付けが私には少しくどくて、素材の味が楽しめなかったことでした。ですが、それを差し引いても、是非もう一度訪ねたいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
高原の休日、ロングステイ(24時間滞在OK) 1泊朝食付
本館スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 23:17:39

奥志賀の立地環境が素晴らしい為、以前より宿泊をしてみたいと思っていました。実際に宿泊してみて、予想通りの素晴らしいホテルだと思いました。建築設計という職業柄、国内のリゾートホテルは一通り見てきたつもりですが、環境はもとより、特にホスピタリティの点ではトップクラスと思いました。
只、内装仕上等施設の老朽が一部見られますので、その点を改良していただければと思います。
今回はバイクでの一人旅でしたが、次回は是非、家族を連れて行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 15:59:40

週末の一人旅でこちらのホテルは初めて利用させていただきました。リゾートホテルはなかなか一人で利用しづらいのですが、気兼ねなく気持ちよく過ごせました。おまけにスタンダードツインをスーペリアツインにグレードアップしていただいたようです。早速次回の予約も入れさせていただきました。今度は妻と二人で宿泊の予定です。
ところで、チェックインしたとき夕食のフレンチはすでに6時の予約が一杯と言われ遅い時間になりました。今回は夕食付きのプランではなく、現地に着いてから夕食を付けていただいたので仕方がないのでしょうか。夕食付きプランなら食事の時間は予約できるのですか?次回の予約は夕食付きにしましたが時間の予約のことは何も書いてありません。

【ご利用の宿泊プラン】
気ままに一人旅(1泊朝食付)
スタンダードツイン シングルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年05月06日 20:22:32

毎年春スキーで利用しています。今シーズンは、初日天候が良くなくて家内が体調を崩してしまったのですが、フロントの方はもちろんですが、従業員の方の対応が大変すばらしく、楽しく過ごすことが出来ました。来シーズンも機会があればまた利用させていただこうと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
■春スキー フリープラン 1泊2食
本館スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

224件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ