楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサニー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサニー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.33

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiropokorinさんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

hiropokorinさん [50代/男性] 2013-03-25 12:39:30

小学高学年の息子と二人での春スキー利用でした。(3泊のうち2泊が平日利用)
立地は申し分なく、スキー場にも近いし、巡回バス乗り場にも近くて便利でした。部屋は、お任せでしたが、大きな和室に二人だけで、恐縮です。食事は、バイキングを予想していたのですが、どうやら宿泊客数が少なかったためか、個別プラスミニバイキングという形になり、子供には好きなものを選んで食べることができず、残念がっていました。食事の質はもう一歩というところですが、料金的にお安いので、しょうがないかなといえる感じです。
2泊目のタオルの交換が来ませんでしたが、特に気にしていなかったので、そのまま使ってしまいましたが、ちょっとマイナスですね。
全体としては満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルサニー志賀 2013-03-25 17:13:28

ご宿泊有難う御座いました。
フロントでくどくどと説明されるのが嫌な方もいらっしゃいますので、お部屋の中の案内に、「2泊目のお掃除やタオル交換がご希望の場合は、フロントにお申し付け下さい」と有りますが、お気づきにならなかったでしょうか?
スキーのお客様は、掃除は不要とおっしゃる方も多いので、タオルだけ交換したり等、ご希望通りで対応させて頂いています。
当館のスタッフは、いたって気さくな者ばかりですので、ご不明な点はお気軽に聞いて下されば、出来得る限りのご希望に沿いたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
夕食は当館の楽天さんのページ説明に有るように、今年度は基本的にセットとミニバイキングの組み合わせです。
来年度は変化も考えていますので、お楽しみにお出かけ下さいませ。
親子2人旅というのも楽しそうでいいなあとみんなで話しています。お客様のお子様の成長も楽しみに働いていますので、又、是非お越しくださいませ。有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】【雪遊び】1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【おまかせ部屋4(洋室または和室または和洋室)】