楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサニー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサニー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.33

立地5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-08 10:48:55

ゴールデンウィーク中に利用させて頂きました。

訳あり部屋プランのため、眺望が望めない部屋でした。それは全く問題なかったのですが、額縁にひびが入っている絵画が部屋に飾られていたり、部屋の中に前回宿泊された方(どうやら学生さんが合宿に使われたようでした)の旅のしおりなどのゴミが残されており、清掃が行き届いていないと感じました。

給湯所でお茶や湯飲みなどはお借りできましたが、湯飲みの洗浄があまいのか汚れが残っているものが多いのが気になりました。

食事は値段相応だと思いますが、夕食では肉類が極端に少なく、朝食は8時頃行ったところバイキング料理の補充があまりされておらずさみしい感じがしました。
バイキングの取り皿の洗浄もあまいようで、他の方々もきれいな皿を選んで使用されていました。

お風呂は大変清潔でシャワーの出もよく快適に利用できました。

総評としてGW中に一人2食付8000円で利用できましたので不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルサニー志賀 2013-08-23 10:57:50

ご宿泊を有難う御座いました。
お部屋の絵は三澤忠先生の物で、良く素晴らしいとお褒め頂きますが、冬シーズン中には額縁の点検などをする時間が取れなくて、お詫び申し上げます。
清掃の者は年配者が多く、前のお客様のお忘れ物なのか当館でお部屋に置いて有る物か判断が出来ないのかと思いいます。申し訳有りません。
教育を徹底させるよう努力いたします。
5月の連休はスキー目的から観光目的のお客様に移る時期ですので、お料理の内容もお肉たっぷりより、山菜の方に力が入ります。山菜は手が掛かる割に、地味で見栄えがしませんので評価が分かれる様ですね。貴重なご意見を有難う御座います。
朝食は皆様かなり早くお入りになりますので、8時頃はすいております。
最後の方は量を調整しておりますので、寂しく見えると思いますが、品数が減っている訳では御座いませんので、お許しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
訳アリ格安!1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【訳アリ部屋】